KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【23日目】
2024/03/28

=========

今日動画を更新しました!

 

大人気のKAIZENBODYオールインワンクリームGET!ついに使用!💕

是非ご覧ください✨

=========

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット23日目●

--2024年3月28日--

・体重50.40kg

・体脂肪23.9%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

岩盤浴に行ってきました!

前は生理と被りいけず😭

そのリベンジです✊

 

もともと岩盤浴は母が好きで、小さい頃から月に3回は行ってました笑

前まで90度の岩盤浴に入り、30分〜1時間ほど入らないと汗が出ないのは当たり前でした😣💦

ダイエット前は、それが普通だと思っていましたが、今思うと代謝が悪すぎる😨😨😨

 

 

さっそく岩盤浴✊

スタートして5分……

「え⁉️汗が出てる‼️」

自分でもびっくり🫢

確かに、毎日朝と夜にしっかりと入浴してから、汗かきやすくなったなーとは感じでいましたが…🤫

20分ほど入ると…

 

滝の汗😂

自分の身体?と疑うほどでした笑

全身汗ダラダラ💦

汗が大量に出て身体も心もスッキリ‼️

 

知実先生曰く、生理後代謝が高まり、余分な水分や老廃物を体の外へ排出しやすくなるので、ダイエットの効果が現れやすい‼️

その時に岩盤浴やサウナなど行くと余計代謝が高まりより痩せやすい身体になるそうです🤭

 

これからもしっかり朝夜の入浴🛀

岩盤浴にも行きたいです✨

 

 

そして!

今日はPri JEWELL Beauty名古屋栄店へ7回目の施術に行ってきました‼️

 

施術中、鼻水が出て鼻声に🤧

実は…KAIZENBODYの施術により、リンパの流れが良くなり、余分な体液が外に出ていきやすくなったせいなんだそうです‼️

デトックスしている証✨

 

早速今日のbefore after⭐️

 

before→after

 

肩の偏りが改善されてきました🥹

前まで歪んでたのが、少しずつ良くなってる!

お陰で肩幅がbeforeより狭くなってます✨

足も俄然細くなってます✨

 

 

before→after

 

横から見ても肩が違うの丸わかり🫢

そのおかげで首が少し長く見えます✨

お腹にあるホクロからお腹の出の距離が縮まってる!

 

 

 

before→after

 

後ろからみてもクビレラインがハッキリ‼️

そして!足首に筋が見えてきた‼️

 

知実先生に足の裏最初と全然変わってますよ!といって頂き写真で比べると…

(右足裏)

(左足裏)

全く違う‼️

前まで足裏は老廃物が溜まりまくって、踵のひび割れや、足裏の表面がカチカチになってました😭しかも、土踏まずがない私の足裏が😂

 

こんなに違うなんて本当驚きです‼️

 

足のマッサージは

左脚を更に時間をかけてする事と、足の外側に体重をかけてしまっているのでそこも手でしっかりマッサージ心掛けるとより綺麗になります‼️

 

これからもPri JEWELL Beauty名古屋栄店で施術を受けながら、しっかりストレッチ筋トレ頑張ります‼️

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!