KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/03/28

たまには丁寧な暮らし笑

朝御飯💪

麺は流行りの大豆麺にしてみた~

冷やして食べたら食感がゴムみたいになるわやたらめったらくっつくわでなかなかしんどかったけど、暖かいまま食べるには本当に違和感ない!

ソースは市販です笑

明太子おいしーね。

たくさんレタスも混ぜてかさ増し増し。

キャロットラペは作るとすごい早さで食べちゃうお気に入り❤️人参一本普通のサラダだったら絶対食べられないけど🤣

朝食7:00頃に対してお昼が14:00とかになっちゃうからこのくらい食べないと辛い…

毎朝このくらいちゃんとできたらいいのに。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!