KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ポップアップショップ
2024/03/27

 

名古屋パルコでエスターバニーのポップアップショップが期間限定で開催されていました。

お店の前を通ると、すごい人で賑わっていました。近くでは、ちいかわのショップも行列になっていました。

 

エスターバニーというキャラクターは、今日初めて知ったのですがとても可愛く、癒されました🌼🐰昔、若槻千夏さんプロデュースのWCのくまたんや、ディズニーキャラクターのシェリーメイのグッズを集めていたのを思い出し、少し懐かしい気持ちになりました。

 

時代と共にどんどん可愛いキャラクターが生み出されていて感動です。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!