KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
入籍
2024/04/26

 

私事ですが、本日お付き合いしていた彼と入籍しました。朝から近くの区役所に行き、入籍届を提出。平日でしたが、かなり人がいて手続きに時間がかかりました。

 

その後、予約していたリストランテアクアパッツァへ。クリスマスディナーも行った場所でランチができてうれしかったです☺️

 

指輪も受け取りに行き、結婚したんだ!と徐々に実感が湧き始めました。次は、ブライダルフェアで式場を探し始めたいと思います。

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!