KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/03/27

毎日投稿しようと思ってもつい忘れますね笑

昨日も夜飲み会~…

めちゃめちゃ断ってるんだけどなあ。

これ以上断ると本当に友達いなくなりそうでできない。

痩せたいけれど引き続き全然痩せられてない。

早く痩せて着たいお洋服たくさん買いたいのに。

そして美コイン通販で初めてお買い物したネイルオイルが使いやすくていい感じ!!!

今まで使っていたのが6mlとかだったのに対して今度の50mlででかさにびっくり笑

仕事用にもう1本買おうかな~

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!