KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY(^^)
2023/05/28

みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

 

今日は、定期的に施術を受けているKAIZE RADYで施術を受けてきました🌟

私が、初めてKAIZENBODYの施術に出会った場所でもありますo(^-^)o❣️

 

今日は、小顔リフトアップかお尻脚痩せをオススメしていただき、お尻脚痩せを施術していただきました(^^)

最近は、お尻脚痩せブームですo(^-^)o

私は、もともと肩や背中がバキバキで大変で薬を飲んでやっと寝れる状態でいろんなマッサージを受けてました。

ひどいと週に2、3回とか揉みほぐしに行ったりで、いつもどこに行っても強めでお願いします(>人<;)と言っていたのですが、KAIZENBODYの施術を受けた時に初めて弱めてください🥹❗️と言ったくらい衝撃的でした。

更に、力を入れてない施術だと聞いて、ビックリしたのを覚えていますが、今では施術中もぐっすりです(( _ _ ))..zzzZZ

今では、それ程ひどい凝りなどは感じず、施術を受けてここが凝ってるな〜と思えるほどになりました🌟

日々の身体のメンテナンスは大切だとつくづく思います

今でも、後藤さんが施術してくださった施術は忘れないマッサージです🥰

わたしも、皆様にそんな施術を提供出来るように頑張りますo(^o^)o

 

では*\(^o^)/*

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!