KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
もっと早く出会いたかった🩰
2023/05/22

みなさんこんにちは!

Erblanca代官山 高木です🙇‍♀️

今回は私が12年習っていたバレエについてのエピソードと、その頃にKAIZEN BODYと出会えてたらな〜というお話です😆

こちらは私が初めて履いたトゥシューズです♡

(当時10歳)

ダイエット バレエ

初めは硬くてペンギンのように歩いていました🐧笑

バレエといえばトゥシューズ🩰ですが、

よく「つま先って木でできてるの?」と聞かれます!

 

違います🙅‍♀️

何層にも生地が重ねられ、ノリで固められて

表面はサテンの生地で覆われているんです☝️

練習すればするほど生地が柔らかくなってきてしまうので、生地の硬さを調節し万全の状態で本番に挑むので逆算してつま先部分を馴染ませていました。

シューズの中では常につま先に負荷がかかり、

ふくらはぎの筋肉を使うため膝下がパンパンになります💦

私は岩のようにガチガチでした😂💦

もしもKAIZEN BODYと出会っていたら、間違いなくお尻脚痩せのオプションで疲れきった脚をマッサージしていたなぁと思います😂🩷

 

当時は温冷浴をしていました♪

もちろんホームケアとして効果的です🙆‍♀️

 

立ち仕事や、ヒールを履いてのお仕事をされている方は皆さんふくらはぎの張りが悩みと仰います😭

ぜひ!!!!

お尻脚痩せでやわらかいふくらはぎ、足裏を手に入れてみてください✨✨

またバレエエピソードや豆知識ちょこちょこ出してみようかなと思います😆

それではこの辺で🙇‍♀️

Erblanca代官山 高木

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!