KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
毎日の入浴o(^-^)o
2023/05/21

みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

 

みなさんは、毎日湯船に浸かれていますか?

お風呂は自宅のサロンと言われるくらい多くのの美容・健康効果があるのですo(^-^)o🌟

身体の疲れがとれたり、深い睡眠がとりやすくなったり、ダイエットや、免疫力・代謝もUPして良い事が沢山あります💡

特に浮腫や下半身を気にされている方は、20分〜30分を目安にしっかりと毎日入浴することにより脂肪やセルライトがつきにくくなり血流が良くなり痩せ体質❣️になるので絶対オススメですo(・x・)/o(・x・)/

 

https://www.b-ishiki.com/shopping/detail/2326

今日は、美コインでも交換が出来る、バブルバス(入浴剤)で入浴しましたo(^-^)o個包装になっていてとってもオシャレですねo(^-^)o

オリエンタル ロータスの香り、、、( ˙-˙ )?

弾ける泡が女王気分を演出、、、( ˙-˙ )?! 

泡風呂になり、石鹸のような優しい香りでしたo(^-^)o

 

女王気分を演出してくれるシリーズは3種類あるみたいですo(^-^)o今回はブルーのを使用しました。

今回の入浴剤は、美コイン1個で交換ができちゃいます🌟

美コイン1個から交換できるアイテムも多数あり、美コインで交換できるものはその他にも美コインショッピングモールには2000アイテム以上あるので、選ぶのが楽しいですねo(^-^)o⭐️

みなさんも、面白いアイテム見つけたら教えてくださいねp(^_^)q

 

では*\(^o^)/*

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!