KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
五月病( ˙-˙ )
2023/05/10

 

みなさま、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

ゴールデンウイークが明けて久しぶりにお仕事再開された方、ゴールデンウイークが繁忙期だったら方、いろいろいらっしゃると思います(^o^)

そんな、ゴールデンウイーク明けに良く耳にする言葉『五月病』

幸せホルモンのセロトニンの分泌が低下することが原因といわれ、やる気が出ない、しんどい、身体がだるいなど、、、(´-`).。oO

そんな時には、KAIZENBODYの『小顔リフトアップ』『バストアップ』がオススメですp(^_^)q

※お写真の使用許可得ております。

『バストアップ』のオプションは、女性ホルモンの働きをよくしながらバストラインを綺麗にして、首・肩の凝りを取り除き深い呼吸ができるようになるので、自律神経と女性ホルモンの働きが良くなり睡眠の質もアップされるのです(^o^)!

巻き肩が気になる方にもオススメです(^o^)

では*\(^o^)/*

 

↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!