KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ライオンに憧れて……🦁
2022/10/04

10月に入りました🍇🍁🍂🐿🌕

VIOLUS+名駅店です❣️

本日、愛犬の紹介🐩

トイプードルのLeo(レオ)とBetty(ベティ)

9月で4歳になりました😊

こんなにモコモコだった笑

2020年には🦁ライオンカットに🤣

2022年も🦁を目指していたところ

先月のトリミング✂️にてイメチェン🥸

なんと!モヒカンスタイルに‼️

 

私はライオンカットが好きだけどな🥲

今から気温が低くなって

服を着せてあげないと寒いんだよなー

トイプードルって夏毛、冬毛無いんです

人間の髪の毛と同じで

寿命が来た毛が生え変わるーー

伸びすぎるとモップの様にモジャモジャになります🐩

定期的にお手入れしてあげないと

絡んで毛玉が出来る……

人間の体と同じですね😂😂😂😂

今週末から一気に気温が下がるみたいです🥶

気温差に体調崩さないよう免疫力つけましょう❣️

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

現在開催中❣️

💁‍♀️秋のサイズダウン↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

💁‍♀️VIOLUS+名駅店 お客様アンケート✒️

💁‍♀️VIOLUS+ 名駅店

💁‍♀️サロンへの道しるべ🔵

エステサロン

ダイエットモニター

KAIZENBODY

痩身

フェイシャル

ダイエットごはん

朝ごはん

ストレッチ

運動

食事制限

ダイエットレシピ

ダイエットメニュー

本気ダイエット

下半身痩せ

小顔

お腹痩せ

名古屋駅

トイプードル

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!