KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
2024/03/10
回数券 全身 お腹痩せ
痩せる目的ではなかったけれど…
2年半前の交通事故後、肩から右腕の痺れが治らず 鍼灸1年以上通っても効果が現れなかった為、ダメ元でリンパマッサージをしてくれる場所をホットペッパービューティーで探し待井さんと出会いました。 お試しを体験し「“痛いけど気持ちいい”、ちょっと通ってみよう」と改善ボディを始めてみました。 来月で1年です。 通っていたペインクリニックを終了できそうです。 当初は右腕がなんとかなれば!という目的でしたが、ガチガチだった肩甲骨周りの改善や、次回施術までにもっと改善していたいという意識を継続できた事で周りから「痩せた?」と聞かれるようになりました。 施術前の写真を撮っておけば良かった〜!と今更ながら感じています。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
2024/02/23
回数券 全身 お腹痩せ
次の施術までに。。。
毎回、心と身体に癒しをありがとうございます。 何事も三日坊主の私が毎日入浴前のストレッチを継続できているのも待井さんのおかげです。 加齢による老化には逆らえませんが、次の施術時に前回より改善されている事を目標に頑張る事ができます。
2024/02/09
回数券 全身 バストアップ
体験?体感?してみないと*\(^o^)/*!
コノ気持ち良さは施術してもらった人しかわからない。 毎度、心と身体を癒していただき感謝です。 (宝くじ一等が当たったら週2は通う!毎日か!?笑 →待井さん無休になってしまうので週2で良いです)
2024/01/23
回数券 全身 バストアップ
自分のイビキで目が覚める…(笑)
今回は他のスタッフさんが沢山いて雑音が気になりましたが、施術のおかげで途中から完全に爆睡させていただきました。 施術を受けながら身体の変化を確認できて良かったです。 次回が楽しみです♪ またよろしくお願いします。
2024/01/08
回数券 全身 お腹痩せ
個人に適した施術
2024年初施術。 年末体調不良だった身体を箇所毎、適した施術をしていただき感謝です。 身体が軽くなり頑張る活力をもらえました。 今後も宜しくお願い致します。 今回もありがとうございました。
2023/12/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
痛気持ちいい
いつも気持ちの良い施術に満足しております。 施術に必要な物が施術部屋に準備されていたらなお良かったです。
2023/11/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
安定の満足感♪
待ちに待った施術を久しぶりにしていただきました。 身体が喜んでおりました♪(心もですが…) 小顔リフトアップもオプションで選べるとの事で初めて施術していただきました。 バストお腹ヒップも良いですが、顔やデコルテ等の施術も気持ち良かったです。 耳周辺の施術の時に、ふくらはぎ(リンパ)並の痛みを多少感じましたが施術後とてもスッキリして効果を感じました。 今回もありがとうございました♪
2023/10/24
回数券 全身 バストアップ
金銭的余裕があったら週2通いたい
今回も癒しの時間をありがとうございました。 本当に気持ちが良く、時間が経つのがあっという間です。 なかなかお腹の贅肉を減らすのは大変ですが、オプションをお腹痩せにする事で、腹筋に意識を持っていけるようにしたいと思っています。 今後もよろしくお願いします。
2023/10/06
回数券 全身 お腹痩せ
本当に気持ち良い
今回お腹痩せをしていただきました。 帰宅後ものすごく柔らかくなっているお腹の贅肉にビックリしました(お腹周りの浮き輪が硬かったので。。。) 待井さんのお人柄と施術で毎回満足させて頂き感謝しております。 次回も首を長〜くして楽しみにしております。
2023/09/13
回数券 全身 バストアップ
安定の癒し空間+気持ち良さ
今回も身体の状態を伝えながら施術してくださり自分の身体を知る事ができて良かったです。 仰向けの時に照明を落としてくれる事も助かります。 施術終了後 そのまま寝ていたいくらい気持ちが良いです♪ アドバイスしていただいた事を実行したいと思います。 ありがとうございました。
2023/08/30
回数券 全身 バストアップ
癒し空間♪
ここ最近、お尻脚痩せorバストアップをお願いしていたので今回久しぶりにお腹周りも施術していただきました。 普段コノ浮き輪ぜい肉(贅沢な肉???)を眺めるばかりだったので自分の身体の骨盤や肋骨、腸の存在を再認識させていただき、また少し意識を変えられそうです。 いつも「志穂さんに施術してもらう時に前回より改善してると良いなぁ〜」と思いながら入浴前の簡単なストレッチに励んでおります(自己満足ですが(^^; 三日坊主の私が継続できてる事にビックリ)。 友人も志穂さんの施術を大変気に入ってくれて嬉しいです。 ありがとうございます。 またの機会を楽しみにしております♪
2023/08/13
回数券 全身 バストアップ
希望に沿ってもらえる
右側の不調に応じて施術していただきました。 途中、怪しい物音でスリリングな時間がありましたがお盆前だったからなのかもしれませんね(^^;; 改善ボディの施術を受ける事で、毎日のお風呂前5分+5分のプランク、肩甲骨を動かす事がルーティンになって続いております。 勤務が不規則な為、行きたいイベントへ参加できないのが残念ですが次回待井さまの施術を楽しみにしております。 ありがとうございました。
2023/07/30
回数券 全身 お尻脚痩せ
爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
今回も私の症状に合わせて対応していただきありがとうございました。 後半、もの凄いイビキで爆睡してしまいすみませんでした。 気持ちの良い時間に感謝いたします。 次回も楽しみにしております♪
2023/07/14
回数券 全身 バストアップ
反り腰改善
急な予約日変更にも対応してくださりありがとうございました。 今回は足の疲れが酷かったので“お尻脚痩せ”をオプションで施術してもらいました。 身体がスッキリしたからか、帰宅してから家事が捗りました。 いつもありがとうございます! またの機会を楽しみにしております。
2023/07/04
回数券 全身 バストアップ
みんな体験してみてほしい
一人ひとりのコメントを理解して施術してくれる事が嬉しいです。 次回が待ち遠しいです(^-^) 今回も気持ちの良い時間ありがとうございました♪
2023/06/20
回数券 全身 バストアップ
お心遣いに感謝(^人^)
今回もあまりの心地良さに眠ってしまいました。 仰向けの時に照明を落としてくださり本当にリラックスさせていただきました。 腕の痛みもかなり改善されています。 次回が待ち遠しいです! またよろしくお願いします♪
2023/06/12
回数券 全身 お尻脚痩せ
“お客様と共に”が伝わってくる
今回は急遽バストアップに変更していただきましたm(__)m゛ 施術回数を重ねる度に前回痛みを感じた箇所が痛くなく気持ち良いので、改善されてることを実感できます。 担当の方の手の温かさで効果倍増しているのかな? とても真剣な施術が伝わってくるので いつもありがたいです♪ 通えるものなら毎日通いたいです。 今回も心地よい(気持ち良い)時間をありがとうございました。
2023/05/26
回数券 全身 お腹痩せ
首・肩がとても楽になりました
いつもオプションでお腹周りの施術していただいていますが、今回は脚お尻とバストをしていただきました。 トータルで施術後こんなに楽になった事がなかったので5回目(1回目はお試し体験)になると違うものだなぁ〜と感じました。 身体の変化に気付けて嬉しかったです♪ 今回も楽しい癒しのお時間 ありがとうございました。 次回の施術が待ち遠しいです。
2023/05/16
回数券 全身 お尻脚痩せ
とても気持ち良い
初回お試しを入れて今回で4回施術していただきました。 明らかに施術前と比較すると改善されているように思います。(毎回お腹まわりの贅肉が多過ぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです(^-^; ) 本当に気持ちがよくリラックスできます♪ 施術時間が適切かどうかはわかりません。10:25くらいに入店し11:35には帰路についていました。
2023/04/26
回数券 全身 お腹痩せ
気持ち良い
強めのマッサージ希望。 イタ気持ち良い時間を過ごさせていただきました♪ 説明をしていただきながらの施術なので、自分の身体の状態を知ることができ良いですね。 自宅に帰ってからの注意点も教えていただきありがとうございました。 しばらく通わせていただきますので、よろしくお願い致します。

KAIZENBODY公式SNS更新中!