KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
5.0
2023/05/08
都度払い 全身 お腹痩せ
腰まわりのむくみが一気に取れました。
約半年振りの施術は痛いを通りこして、、、何度もストップしてもらいながらの状態でした。 あらゆるところのリンパが詰まっていたので、ゴリゴリ?ゴロゴロ?老廃物を感じる時間でもあり、めちゃくちゃ痛かったですが、施術はやっぱり間違い無いと実感! 施術前と、施術後の腰まわりや、背中など明らかにスッキリしていました。 私にとってボディメンテは、まさに駆け込み寺です。笑 今回も有難うございました!!
5.0
2022/12/07
都度払い 全身 お腹痩せ
めちゃくちゃ癒されました!
久しぶりに施術していただきましたが、めちゃくちゃスッキリして、帰りは体が軽いだけでなく、帰宅後、何品も料理をする気力まで湧いてきて!笑 疲れ過ぎてて外食ばかりだったのに、主人もビックリ! 本当に感謝です! 心も体も満たされました😊 またよろしくお願いします!
5.0
2022/06/22
回数券 全身 お腹痩せ
本日もスッキリ!
全身を入念に流していただき有難うございました😭 背中の凝りがどんどんスッキリしていくのを感じながらの施術は最高です。 詰まっているところは勿論まだまだ痛いですが、、😅 ウトウト出来る時間もあり至福の時間。 今週後半も頑張れそうですー! 有難うございました!
5.0
2022/06/18
回数券 全身 お尻脚痩せ
最高でした!
今日は久々の施術でした! 疲れ過ぎていて、日中の予定は全てキャンセルして、夜施術に向かいました。 バオバブオイルたっぷりつけて、ガチガチに凝っているところ、リンパのつまりをしっかり流してくださり、途中安心感からウトウトしてしまうほど! めっちゃくちゃ体も心もスッキリ! 大満足の時間でした! 有難うございます🌸
5.0
2022/05/30
回数券 全身 お尻脚痩せ
顔色が違う!!
今日は全身、お腹周りを入念に施術していただいたあと、小顔を施術していただきました。 以前小顔を施術していただいた時の痛みを思い出しドキドキでしたが、、、 今回も想像通り痛く、正直リラックスは出来ず🥲 息するタイミングも分からなくなったり。笑 でも、自宅に帰って鏡の前に立ったら、明らかに顔のくすみが無くなり、血色が良くなっていてビックリ! くすみが気になってしょうがない時だったので感動しました✨ 大切な日の前日は、小顔の施術大変オススメですー✨✨✨ 本日も有難うございました!
5.0
2022/05/20
回数券 全身 お腹痩せ
本日も感動しました✨
本日も有難うございました! 今回オプションはお腹にしましたが、少し便秘気味でお腹が張ってたんですが、直ぐに気付いてくださり、めちゃくちゃ丁寧に施術してくれて本当に感動しました🌸🌸 最近少しモチベーションが上がって来たので、舞歌さんか教えていただいた食事を気を付けながら、夏に向けてコツコツ頑張ります😆
5.0
2022/05/08
回数券 全身 お腹痩せ
目がパッチリ開いてます!
前回に続き今回も本人の意識とは別に体はガッチガチに悲鳴をあげていたようで、めちゃくちゃ丁寧に肩甲骨まわり、腸骨まわりを施術していただきました。 舞歌さんからのアドバイスでオプションは、お腹、バストをお願いしましたが施術後ビックリ! 頭がスッキリ、目もめちゃくちゃスッキリ全開に開いている事に気がつきました。 バストの施術は痛くて何度か無呼吸になりましたが、笑 感謝!感謝です! ちなみに履いてきたスカートが少し緩くなっていて、そこも感動でした✨ この隙間を次回の施術まで何とか持続出来るように頑張りたいです。 本日も有難うございました😌
5.0
2022/05/03
回数券 全身 お腹痩せ
ビックリ!!
本日は有難うございました! 釜台さんの施術は2回目でしたが、ビックリする程技術が素晴らしくなっていて、終始感動しながら施術を受けていました✨ 本当に素晴らしかったです。 施術後は、体全体がかなり軽くなっていたので一駅歩きルンルンで帰りました😆 GWの中日に最高の時間を有難うございました! またお願いしたいです!
5.0
2022/04/13
回数券 全身 お腹痩せ
久しぶりにスッキリ✨✨
今回は二週間振りの施術だったので息が出来るか心配でしたが、、💦 息が出来るレベルの痛さで安心しました🤣 むくみに浮腫んだ全身を丁寧に施術していただき、久しぶりに全身の細胞が生きてる感じです!笑 次回が楽しみ過ぎます!またよろしくお願いします🌸
5.0
2022/03/21
回数券 全身 お腹痩せ
今回もしっかり流していただきました!
今回も体が張っている部分などをしっかり診ながら施術してくださり有難うございました。 本当に安心してお願い出来るのが、どれほど有難いことか!お陰様で激務で溜まった疲れも吹っ飛びました😌 本当にいつも有難うございます✨
5.0
2022/03/13
回数券 全身 お腹痩せ
とにかく足がスッキリ!!
本日も有難うございました。 前回生理初日に施術してもらいましたが、奇跡的に生理痛、腰痛無く、生理による体調不良ゼロの一週間を過ごしビックリ! KAIZENBODY、舞歌さんの技術に感動しながら本日を迎え、今回も老物が溜まっているところをしっかり流してくださり、特に下半身がスッキリしました。 明日からまた仕事を頑張れそうです! 次回もよろしくお願いします🤗
5.0
2022/03/01
回数券 全身 お尻脚痩せ
セルライトが減ってきました。
本日も有難うございました! おしり、太ももの裏は、今回もめちゃくちゃ痛かったですが💦 大量にあったセルライトが確実に消えて来ているので頑張れます。 毎回気になっているところを、しっかり流してくださるので感謝です! セルライト、浮腫みが気になる方は本当にオススメです!!
5.0
2022/02/23
回数券 全身 お尻脚痩せ
腰まわりが楽になりました。
今回は期間を空けずに行けたので、全ての施術が痛気持ちく感じられ、凄く嬉しかったです。 いつもお尻とか痛過ぎて、気持ち良い感情とは程遠い状況ですが💦 翌朝の体重も前日と1キロ違いモチベ上がったので、このままキープして次回に繋げられるように頑張ります! いつも有難うございます!
4.8
2022/02/18
回数券 全身 お尻脚痩せ
めちゃくちゃスッキリです!
本日も有難うございました! この二週間とにかく仕事が忙しく😭 体のむくみもMAXで本当に辛かったんですが、今日施術していただき、ガッツリ下半身、足首周りを流してもらい、久々にスキップしたくなる程でした。笑 やっぱり舞歌さんの施術は最高ですね! 次回もよろしくお願いします🙏
3.4
2022/02/12
回数券 全身 お尻脚痩せ
有難うございました。
丁寧な施術を有難うございました。
5.0
2022/02/08
回数券 全身 お腹痩せ
足が楽になっていくのが分かりますー
今回も入念に、全ての箇所を丁寧に施術してくださり有難うございました! いままでは夕方に足が浮腫み出すと、しょうがないか、、、 と諦めてましたが、ここに通い始めてからは期間をあけると体がムズムズしはじめます。笑 それだけ毎回の施術が自分の体を整えてくれているんだ。と改めて感謝ですー。 あとは食生活の見直しを自分は頑張ろうと思いますー。 舞歌さんは毎回自宅で出来るストレッチも丁寧に教えてくださるので感謝です。 次回もよろしくお願いします!
4.9
2022/01/30
回数券 全身 お腹痩せ
肩周り、肩甲骨のスッキリ感半端ないです。
今日も有難うございました! 今回も少し日にちが空き、全体的に結構痛かったですが、パンパンに凝り固まった肩、肩甲骨の状態を見ながら施術してくださり、終わったあとのスッキリ感、ダルさが解消されて最高です! 明日からまた仕事が頑張れそうです☺️ 有難うございました!
5.0
2022/01/19
回数券 全身 お腹痩せ
帰り道から感じる軽さ
久々のお尻、足痩せは気絶しそうなほど痛かったです、、、🤣 が、しかし、感じてしまうんです。 足が軽くなっている事。 体が軽くなっている事。 今回も帰り道は幸せな気持ちになりました。 今日から食生活を少し改めて、自宅では教えていただいた柔軟など頑張ります。 次回も楽しみにしています!
5.0
2022/01/05
回数券 全身 小顔リフトアップ
今年最初の施術でした!
去年最後に施術していただいてから、本日まで大分日にちが経っていたので、恐る恐る向かいました、、、笑 が!しかし! 痛気持ちいいと感じれたところが沢山あり嬉しかったのと、やっぱり舞歌さんの足(特につま先から膝上、膝裏まで)の施術は最高です! めっちゃ痛いけど(自分の足が老廃物溜まり過ぎなので😭)、足の浮腫みが気になる方は本当にオススメです!! 施術後の足の軽さに感動しながら帰りました。笑 今日も有難うございました!
5.0
2021/12/13
回数券 全身 バストアップ
本日も有難うございました!
施術しながら凝っているところをしっかり流してくださる。 まだまだ痛いところもありますが、安心してお任せ出来るのでまだ福林さんには2回目の施術ですが、本日も感動しながら施術を受けれました。 施術終了後の太ももからお尻に向けて頑固なセルライトの塊も、柔らか〜くしていたまささた! 有難うございました!
5.0
2021/12/09
回数券 全身 お腹痩せ
丁寧な施術に感動しました。
本日は有難うございました! 福林さんの丁寧な施術に終始感動しっぱなしでした。 また是非お願いしたいです!
5.0
2021/12/04
回数券 全身 バストアップ
健康骨まわり、下半身がスッキリ!
今日は自分の体を見ながら重点的に流した方が良い部分を施術してくださり感謝です! 特に今週は残業続きでゴリゴリ鳴っていた肩、肩甲骨まわりがスッキリ!! 目がめちゃくちゃ開いている!笑 疲れていた事を認識しました。笑 足もスッキリ😌 今日も本当に有難うございました!
5.0
2021/11/29
回数券 全身 お腹痩せ
ガチガチの体が軽くなりました。
今日は10日振り?の施術でしたが、本当にスッキリしました! ただ少し日が開いたので、お尻、足は絶句でしたが、帰り道は軽くなっているのを実感し、明日からまた仕事を頑張れそうです! 初回の施術の時と、今の体を写真で比べても明らかに体の歪みも整っているのが分かり、感謝しかないです!😭 来週も楽しみです😌
5.0
2021/11/13
回数券 全身 お尻脚痩せ
今回も至福の時間
今回も全身スッキリ! 毎回体の調子を見て、凝っているところはより丁寧に施術してくださるので、本当に毎回スッキリします! 今回の施術後何年も見ていない体重に落ちていて、更にやる気スイッチが!笑 また足首のストレッチも教えてもらえたのでコツコツ頑張ります。次回も楽しみです!
4.9
2021/11/05
回数券 全身 お腹痩せ
背中と足が軽くなっている😭
今日も有難うございました! いつもの如く、ガチガチの肩、詰まりまくった下半身をしっかり流していただきました。 この一週間暴飲暴食をしてしまい、罪悪感の塊で今日を迎えましたが、、、 持続可能そうな食事のアドバイス、ストレッチの仕方を分かりやすく教えてくださり、また頑張ろうって思えました😭 いつも本当に有難うございます! そして都内で検討中の方は絶対オススメです!
5.0
2021/10/30
回数券 全身 お腹痩せ
今回もスッキリ!
肩甲骨周りをしっかり流してくださるので、スッキリしていくのを実感中! 肩の形がしっかり見えるようになってきました! 最近はリンパを流す重要性を日々実感しています。 こちらに通うようになり、体調が良くなっているので「めんどくさい」と思う事が減りました! 有難うございます!
5.0
2021/10/28
回数券 全身 お腹痩せ
ビックリするほど快便です!笑
今日も有難うございました! 舞歌さんに施術してもらうようになって、ビックリするほど快便です! 何が凄いって、朝、夜、バナナみたいな便が毎日出るようになったんです! 本当に感謝しかないです! 施術中、寝れように頑張ります^_^ 今は痛過ぎて決して無理ですが(°_°) 来週も楽しみにしています!
5.0
2021/10/20
回数券 全身 お腹痩せ
最近、痩せた?と言われる事が増えました。
今回も素晴らしい施術、有難うございました! 少し日が空いてしまったので、痛みが不安だったんですが、気持ちよく感じられる箇所もあり嬉しかったです! 相変わらず、足、お尻、お腹まわりは絶叫でしたが。苦笑 舞歌さんはちゃんと体の状態を確認しながら施術を進めてくださるので、安心して任せられますね! 後は自宅のストレッチも、体が硬い私でも出来る方法を教えてくださったり、感謝しかないです! そして何より嬉しいのは、最近久しぶりに会う友人から痩せた?と言われる事が増えました! 厳しい主人からも今回は本当に痩せて来ているね。と言ってもらえているので、やる気スイッチがやっと入りました。笑 これも舞歌さんが毎回考えながら、一生懸命施術してくださるおかげです! 次回も楽しみにしています。
4.7
2021/10/03
回数券 全身 お腹痩せ
本日め有難うございました!
本日は3回目。今回も絶叫部分と、少し痛気持ちく感じられるところがあり嬉しかったです。先週は仕事が忙しいを理由に本能のママ暴飲暴食してしまいましたが、アドバイスいただいた通り、今晩から頑張ります! またよろしくお願いします!
4.7
2021/09/25
都度払い 全身 バストアップ
本日も最高でした😊
本日は二回目の施術でした。 私は体中ガチガチで老廃物が溜まりすぎなので、前回に引き続き今回も絶叫でした。笑 防音室でないと、通報されるレベル。💦 施術中は、このやり方間違ってないかな?なんて失礼な気持ちがよぎりましたが、笑 終わったあとに実感する爽快感を持って、私の体が間違っている事に気付かされます。💡 本日も舞歌さんが自分のために一生懸命施術してくださるのがめちゃくちゃ伝わってくるので、何とか頑張れました。😅 施術は勿論、食事について、日々の生活改善に向けて親身にアドバイスをくださるので、本当に感謝しかないです! 迷っている方いましたら、是非舞歌さんで体験をオススメします!😊
4.6
2021/09/18
回数券 全身 お腹痩せ
めちゃくちゃ痛いけど、最高でした!
今回リンパマッサージ、オールハンドは初めての体験でした。 詰まっているところがあり過ぎて、悲鳴だらけの時間でしたが、施術してくださった舞歌さんを物凄く信頼出来たので、自分も痛みに耐えながら頑張れました。 また、親身になって自分の体の事に対してアドバイスをくださっているのが伝わり、とても有難い時間でした。 舞歌さんの人柄も魅力的なので、施術を受けるか悩んでいる方は舞歌さんがおすすめです! あと、揉み返し覚悟で帰りましたが、翌日も揉み返しは全くなく一日中ポカポカ! 揉み返しが無い施術を受けられる点もオススメです! とにかく皆さんにこの感動を味わってほしいです!

KAIZENBODY公式SNS更新中!