KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
2024/03/27
回数券 全身 小顔リフトアップ
お久しぶりに
今年に入って2回目です。 いつもは定期的に通ってたのですが、都合が悪くなかなか予約の取り直しができなくて今回に 痛みがひどく、たった1回では改善できなくて( 。゚Д゚。) 当たり前のことですが。 サロンを出て歩いているときに既に痛みが 早くまたやって欲しいです なかなか予約を取れないのが残念ですが、人気のサロンは仕方ないこでしょう。 今日もありがとうございました(*≧∀≦*)
2024/02/01
回数券 全身 小顔リフトアップ
お久しぶりで!
1ヶ月半ぶりの来店! やっとこの日がーーーー!! 家の都合でキャンセルしてしまってなかなか予約取れず。。。 どこもかしこも痛くて・・・(;´Д`) 前回からかなり日にちが空いてしまっていたので、 お手入れしてもらったから来た時よりは少しは良くなりましたがーやはり 月に2回は通わないといけませんね! いつも丁寧にいつも感謝です( ^∀^)
2023/12/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
今年最後
なんで毎回いつも痛くなるの?って感じです。 今日も丁寧に手術してもらいました。 もちろんいつものように来た時よりはよくなり、楽になります。 でも、完全にはよくならないんです。 毎週通って、もっとよくなりたいのが本音。 でも、ここのサロンは丁寧で人気なのでなかなか毎週は予約取れないんですよね。 今年はこれで終わり、今年もたくさん素敵な時間をありがとうございましたO(≧∇≦)O
2023/11/30
回数券 全身 小顔リフトアップ
寒いといけませんねー
月に2回は通ってるのですが、すぐに痛くなります( ´△`) 寒いせいか、姿勢が悪いせいか。 時間の許す限り精一杯頑張ってお手入れしてもらってるのですが。 すぐに腰も肩も痛くなります 毎日お手入れしてもらって、毎日快適に生活したいです! いつも丁寧に一生懸命のお手入れありがとうございます( ^∀^) 次回も楽しみにしてますO(≧∇≦)O
2023/11/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
痛いとこ多すぎ!
一昨日、朝起きて、寝違えて。 頭が上に向けないくらい痛くて。 それはほぼ解消されました( ^∀^) しかし、他も痛いとこばかりで。 全部は改善できずで。 肩が痛い腰も( ´△`) いつも1つずつ改善してもらってます。 ありがたいです。 毎日でも通いたーーーいです!!
2023/10/20
回数券 全身 お腹痩せ
すやーっと
腰が痛い( ´△`) 今回は膝までも 歳なのかなあと考えてしまうくらい 今日もお手入れ痛い 改善されるように刺激されて しかし、痛いのにすやーっと 心地よく緩和されたのでしょう いつもの善き時間、楽しい会話 いつもありがとうですO(≧∇≦)O
2023/10/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもよき時間
1回予約をキャンセルしため、体の不調が。。。 寒くなってきたせいですか腰が痛い。。。 2週間に1回は通わないとです。 今日も丁寧に手術していただきました。 いつもの通り心地よい時間をありがとうございました( ^∀^)
2023/09/12
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも良きかな( ^∀^)
今回は腰が痛くて。。。 前回は足とか。 いつも違うところが痛くて来店。 1回ではすべては治りませんが、改善されて帰宅です。 お話しも楽しくさせてもらって。 私の心地よい時間をいつもありがとうですO(≧∇≦)O
2023/08/31
回数券 全身 小顔リフトアップ
凄い!!!
いつも順調だった生理が先月から来ていませんでした もう閉経しそうな歳です お腹もよく痛くなるし、仕方ないことかなと思っていました しかし、びっくり!! 女性ホルモンのバランスを整えるオプションをやってもらった次の日に生理が!!! かなり驚きました しっかり整えられてるとを体感ができました ありがとうございます(*≧∀≦*)
2023/08/20
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも変わらずO(≧∇≦)O
今日は少し前から腰がとても痛く。。。 ここでお手入れすると改善はされます もちろん、全部の痛みが改善されるわけではないです 魔法ではないのでヽ( ̄▽ ̄)ノ でも、続けて通っているせいか緩和されて家路へ 明日にでもまたやって欲しい!! いつもていねいなお手入れに感謝です(*≧∀≦*)
2023/08/02
都度払い 全身 小顔リフトアップ
1人1人に寄り添いのお手入れ
前回に続いてひざ裏の痛みがあり、そこを改善できるようにお手入れしていただいました。 前回来店した時に家でやるストレッチも教えていただき、それを実行して少し良くなったことに嬉しく思います。 いつも1人1人の気持ちに寄り添いお手入れをして下さることに感謝します。
2023/07/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
1人1人の悩みについて考えてもらってます!
今日は最近よく痛くなる膝裏を集中的に改善していただき、ありがとうございます。 昔からたまに痛くなり、最近痛ダルいがひどくて。 お家でやるストレッチも教えていただき今日からやっています。 サロンで昨日集中的にやってもらったのにもう少し痛いような違和感が。。。 サロンだけでは改善は難しいとこもあるので、毎日少しづつやっていきたいと思っています。
2023/07/06
回数券 全身 小顔リフトアップ
お疲れの私
今日は1ヶ月ぶりで 最近、歳を重ねたせいか、サロンに来てなかったせいか足が痛いようなおもだるいような 疲れがどっと出た感じでお手入れに 最近、痛くなかったのに痛みが。。。 念入りにやってもらったけど、全部は改善されず 明日にでもまたやってもらいたい感じです 早くまたやってもらいたーーい!!
2023/06/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも良い時間
最近はさらにたくさん話しをしながらお手入れを受けています 話しが盛り上がり過ぎて、お手入れに来てるのかー、おしゃべりに来てるのかー、わからなくなるくらいです 気持ち身体も満足して、今日も良い時間を過ごせました( ^∀^)
2023/05/26
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもの素敵な時間
環境が変わり、なかなか改善されなかった体 が、今回は痛みもほぼなく心地よくお手入れを受けられました 少し心が落ち着いたこともありますが、オーナーとの会話が楽しく素敵な時間を過ごせたかなあと これからもずっと通いたいお店
2023/05/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも癒されてますO(≧∇≦)O
心地よい空間に心地よい時間 オーナーとの会話 こんな時間が過ごせることに感謝です 次回も楽しみにしてます
2023/04/28
回数券 全身 小顔リフトアップ
話しすぎて!!
家の事情で疲れ、ストレス全開( ´△`) お手入れすぐにいたたたっーでした 仕方なきことですが。。。 しかーし、オーナーと話しが盛り上がり過ぎて痛いのもどこへww しっかりお手入れしながら、久しぶりに笑顔と安らぎの時間を ありがございましたO(≧∇≦)O また近いうちに行きたいです!!
2023/03/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
日々努力ですね
今回は私の都合により遅刻( ´△`) ですが、それでも次のお客様のぎりぎりまで手術をしてくれました 感謝です! でも、先週やっていただいたのにもう痛いとこ多くて。。。 手術を毎週してもやはりアドバイスしていただくように少しづつ毎日頑張らないといけませんねー でも、忙しさを理由にアドバイス全くやらず( ´△`) あきませんねーヽ( ̄▽ ̄)ノ じゃなくて(゜o゜)\(-_-) やれよ!ですねー せっかくアドバイスしてくれてるのだから、少し落ち着いたらやります!! 次回は遅刻しないよにします
2023/03/15
回数券 全身 小顔リフトアップ
通えば必ず改善される
めちゃめちゃ疲れていたのに、手術の痛みが少なくなりました(*≧∀≦*) 通っていると体が改善されていくみたいです 体が改善されてくると、次は欲が出ます ヒップ、バストもっと上がらないかなーとか 通えば通ようほど、美意識が高くなります 困ったものですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2023/02/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
内緒でもバレてしまいますw
足の裏めちゃくちゃ痛い!! ぐいぐいツボ刺激されて( ´△`) 悪いとこいっぱいのようで( ´△`) しかも、最近疲れててダイエットはしてませんが、ご飯食べてないのバレました!! なぜに!! 分かりますよーと言われました 怖いですw しっかり食べて内から、お手入れしていただいて外から もっと改善しなくてはですねO(≧∇≦)O 今日もありがとうござおました(*≧∀≦*)
2023/02/01
回数券 全身 小顔リフトアップ
オプションのお顔もいいですねー( ^∀^)
今日は通い始めてオプション2回目となります顔。 いつもはお尻。加齢とともに垂れる。 自分自身はそこが一番気になる( ´△`) だから、オプションはいつもそこ しかし、本日はお顔。 なかなかいいですね!! 後頭部から首のあたりも手術していただいて、肩のコリにアプローチ。 しかも、激疲れ=激痛( ´△`) いつもぼろぼろで伺って、あまりにもひどいので全部改善されず。。。 それでも、いつも来た時より良い状態で帰らせもらっています いつも感謝です!!!!!
2023/01/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
今までで一番眠ってしまって
今回は凄く肩が痛かったのでそこをお願いしました。 前より良くなったのですが、あまりにも痛くてまだ完全には良くなりませんでした。 それでも時間内に精一杯手術してもらえたことに感謝です!! しかも、通い初めて今まで一番眠ることができましたO(≧∇≦)O
2022/12/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
少し寝れるように
寒いため、肩の痛みがあったり、猫背になったり、身体がかたくなったりと症状が出てしまいます。 状態がよくないと改善も大変ですが、定期的に通ってるため前より早く改善されるみたいです。 そのせいか自律神経が整い、眠れるようになりました。 いつの間にかですO(≧∇≦)O いつも一生懸命やってもらえることに感謝です!
2022/12/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
もっと通わなくては!
寒いといけませんねー( ´△`) 足は冷え冷え、肩こり半端ないです。 正常に戻してもらうためにめちゃくちゃ頑張っていただきました。 すみません( ´△`) 前回まで順調に回復してたのに。 私がストレスも大なのもいけませんが( ´△`) 寒い時期はもう少しサロンに通わないといけませんね。 教えていただいたストレッチもやらなくては! いつも癒しと快楽な時間をありがとうございますO(≧∇≦)O
2022/11/27
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも丁寧な手術で
いつも丁寧な手術ありがとうございますO(≧∇≦)O 疲れてせいか、寒くなってきたせいか 手術してもらう前より後のがより改善されているのですが、やはりすべては改善されないかなと アドバイスも毎回いただいているのですが、私がそれをなかなか実行しないのもいけないと思います 次回、また楽しみしています( ^∀^)
2022/11/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
寝てしまった
今日は痛かった( ´△`) 疲れとストレスが体に出てしまっていると言われました( ´△`) 丁寧にお手入れしてもらいましたが、時間内に全部は改善されず でも、痛いのに寝てしまった 緩和されて、スヤーと。。。 きっと今日は寝てしまうことありますよと言われてて、その通りに お客様のために勉強されてる証拠ですねO(≧∇≦)O 次回も更に緩和できるようにお願いします いつも感謝です( ^∀^)
2022/11/02
回数券 全身 小顔リフトアップ
続けて手術してみるといい!
初めてお尻のオプションを3回続けてみました。 続けて手術すると効果が目に見えてわかりますO(≧∇≦)O 自分自身もお尻を一番気にしているので効果か分かるのはとても嬉しく思います!! いつもありがとうございますO(≧∇≦)O
2022/10/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
地道に
寒くなってきたせいか、この間までまあまあの身体が少し悲鳴をあげてきました。 肩痛い、腰痛いと。。。( ´△`) また地道に通って良い状態の身体に少しづつ戻さなくてはいけません 毎日、通えたら確実にすぐに良い状態になります。 ここはそんな居心地の良い場所です。 今日もありがとうございましたO(≧∇≦)O
2022/10/02
回数券 全身 小顔リフトアップ
心地よい時間
今日も心地よい時間でした。 自分の時間の中で、気持ちも体もリラックスできる一番の時です。 また来週、手術してもらえるのを楽しみにしています。
2022/09/15
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもO(≧∇≦)O
今日ももよかった、いつもいい!! ここは来店して自分がリラックスできる場所 体もこの場所に来ると改善されていく すぐにまた痛くなる箇所はできるけど、少しづつ改善されてくことが分かります
2022/08/17
回数券 全身 小顔リフトアップ
目がー!!
今日初めて小顔のオプションして、目、目です! 異変が起きました(゜ロ゜) 二重と奥二重の私ですが、二重がさらに二重に、奥二重が二重に変身を遂げましたO(≧∇≦)O お手入れをして6時間経過しましたが、まだそのまま これから、オプション、小顔にしよっと( ^∀^) 今日もありがとうございました
2022/08/03
回数券 全身 小顔リフトアップ
お客様を思って
今日も手術、痛かった( ´△`) いつも体調が良くないところがあるから痛いです でも、私の体のことを親身になってやってくれて治そうと あの手この手で いい方法が見つかるとそのやり方で お客様一人一人のことを考え手術を 痛いのは悪いところがあるから仕方ないです 早く改善されるようにまたお願いします!
2022/07/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
もっと通いたいでーす!!
いつも丁寧にやってもらってるのですが、すぐに悪くなっちゃいます( ´△`) 日々の少しづつの積み重ねで良くない方に( ´△`) 週に1回くらい通えたらいいなあと思いますが、お店ばかりに頼らず指導を受けたことには注意をしないといけませんね でも、すぐに指導されたこと忘れちゃうから やっぱり、お店にもっと通えたらと思っちゃいます!
2022/06/10
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも感謝!!
今回もよかったです! しっかり手術していただき、ありがとうございます すぐにでも次回を予約したいです しかし、丁寧にしっかりお客様のことを考えてくれるので予約が取りづらいのが残念です でも、お客様のことを思ってここまでしてるサロンはないと思います(*≧∀≦*)
2022/05/27
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも感謝です!
今日はずいぶん遅れたにもかからず、次のお客様のギリギリまで手術をありがとうございました( ^∀^) 前回、濃厚接触者になりキャンセルしてしまったので間があいてしまいました 疲れとストレスもたまっていて( ´△`) それを出来るかぎり改善してもらったことに感謝です!!
2022/04/20
回数券 全身 小顔リフトアップ
癒されてます
今日も頑張っていただきありがとうございます! 腰も肩も痛くて。。。 手術後にはいつも少しづつ回復 ここのサロンのお客様の中で特に重症な私 ご苦労をかけております( ´△`) 毎回、悪くなっては助けてもらって感謝の限りです ここは私の癒しの時間です( 〃▽〃)
2022/04/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
日頃から気をつけないと!
今日も丁寧な手術ありがとうございましたO(≧∇≦)O お客の中でも一番厄介な私 いつも困らせてます 呼吸法、日頃の姿勢などなど いつも迷惑おかけしてます そして、いつもありがとうございますO(≧∇≦)O
2022/03/29
回数券 全身 お尻脚痩せ
いつも良い状態でなくて
いつも丁寧な手術ありがとうございますO(≧∇≦)O 相変わらず、疲れるのか、姿勢が悪過ぎなのか( ´△`) 精一杯良い方向に改善していただいてもすぐに悪い方に。。。 アドバイスいただいたことを全くやっておらず( ´△`) そろそろ日々の努力をしないと 常にアドバイスしていただいたことを気をつけないと 一生懸命手術していただいても無駄に( ´△`) 少しづつですが、呼吸方法を頑張るように努力します!
2022/03/01
回数券 全身 お尻脚痩せ
初スヤスヤ〜です!!
このサロンに通い初めて始めて寝てしまいました(゚∀゚) 今まで、身体の状態があまりに悪く。。。 手術をしてもすぐにまた良い状態を保てなくて。。。 オーナーにいつも大変な思いをさせておりまして(ToT) それが、今回から手術中も痛みがほとんどなくなり、スヤスヤ〜(・∀・) ありがとうございます!! 次回がまた楽しみです♪
2022/02/19
回数券 全身 バストアップ
痛いのは悪いところがある証拠
今日もとっても痛かったです。 でも、痛いのはお客様全員ではなく、悪い箇所がたくさんあるからこそ痛いと教えていただきました。 全員痛いと思ってました( ´△`) 改善されるなら痛くても仕方ないと。。。 早く改善されて、お手入れ中は睡眠できるくらいになりたいです!
2022/01/19
回数券 全身 お尻脚痩せ
さぼったらあかん!!
年末年始もあり、お手入れになかなか行けず、前回から日にちが空いてしまいました( ´△`) そのせいか、疲れてるのか、悪い箇所が多すぎて痛い。。。 今日お手入れしてもらったばかりなのにもう肩が痛い( ´△`) もっとさぼらず通わなくては!!
2021/12/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
幸せなひとときを
今日も凄くよかったです 5回通ったせいか効果が早く分かるようになりました でも、痛みがひどいせいかすぐにまた肩とか痛くなります 寒いからなー( ´△`) 1ヶ月に1回ではなく、もう少し通う頻度をあげてみようと思います 幸せな時間が増えちゃいますねーO(≧∇≦)O
2021/11/10
回数券 全身 小顔リフトアップ
3回目でこの効果!!
今日もありがとうございましまO(≧∇≦)O 毎回、体が改善されるのが実感できます お店の名前そのものですね!! 次回も楽しみにしています(*≧∀≦*)
2021/10/28
回数券 全身 バストアップ
体の不調の改善
今回も丁寧な手術をありがとうございました。 回数を重ねる度に良くなることを実感できるのが嬉しく思います。 これだけの効果が期待できるお店は他にないかなと思っております。
2021/10/06
回数券 全身 バストアップ
お気遣いの改善
私の気持ちなっての施術をありがとうございましまO(≧∇≦)O その気持ちが施術にて伝わってきました。 ただの通うお客ということだけでなく、そういったお心遣いがオーナーの施術のやり方にあらわれていてありがたく思いました。 次回も宜しお願い致します!!
2021/09/09
都度払い 全身 お尻脚痩せ
お尻&腰
まだ1回だけなので実感は正直分かりません。 しかし、丁寧な手術や対応に信頼を持てたので何回か通ってみたいと思いました。 通ってみて、体や腰痛などが改善されたら長く通いたいお店だと思います、 1回では改善されたらそれは魔法になってしまうので(*≧∀≦*)

KAIZENBODY公式SNS更新中!