KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 お腹痩せ
心地よい時間
お腹痩せを初めて受けました。背中からのアプローチも多く硬くなっている箇所のほぐれと流れが良くなったのを実感します。整腸力も感じました。自分で行えるストレッチをまた教えていただけたので日々実践しようと思います。
回数券 全身 バストアップ
癒されました〰
日々の生活から感じる不調に加え気圧の激しい変化せいもあってか、心身共に重い状態で向かいました。 迎えてくださる爽やかな笑顔にまず何かしら受け止めて頂くような不思議な感覚があります。 今回もまた巡りがよくなったスッキリ感と身体の温まりを感じました。 帰宅後改めて見るとフェイスラインのたるみがいつもよりスッキリしていたことに驚きました。 一時的なものとはいえ、こうして効果が見えると間違いなく変われるという希望を持てます。 ただ後頭部から首肩周りに重だるさがあり、気づくと首を回しているという状態です。好転反応でしょうか? まずは教わったストレッチを続けながら向き合いたいと思います。
都度払い 全身 お尻脚痩せ
来て良かったです。
親身に寄り添ってのカウンセリングで、日常の改めるべき点を的確にアドバイスしてくださったり、話しやすい雰囲気に加えて信頼が湧き、自然と安心して委ねる感じで施術をうけられました。 予約表もほぼ埋まっていましたし、継続で施術を受けるのは考えの中になかったのですが カウンセリング施術ともとても納得と満足で、 予約枠があると伺い、メンテナンスに通ってみようと決めました。 施術後、上半身肩周りが軽くなったのと胸筋の開きを感じました。 歩行時に、背が伸びたような気持ちになって、ん?何だろうこの感じ、と考えてみたら 意識的にせずとも重心が理想的なところにあって自然と背筋が伸びているのだと感じました。 改善の希望持ってお世話になります。お試しで伺って良かったです。 追伸 初めてだった為、施術工程はいつも通りでしたか?の設問に関する星はチェックせずに送信しようとしましたらチェック漏れがあると送れないようでしたので、そこは3つマークして送ります

KAIZENBODY公式SNS更新中!