KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 小顔リフトアップ
体が軽くなった
少し前までは2週間に1回行かないと体調が悪くなっていましたが、最近では月1回で大丈夫になりました! 初めて行ってから8ヶ月くらい経ちましたが数年悩まされていた症状が本当に段々と良くなっている実感があり毎日の生活が快適です。
回数券 全身 お尻脚痩せ 全身 お尻脚痩せ
1ヶ月ぶりでした
1ヶ月ぶりに施術を受けました。 身体に違和感を感じ、モヤモヤしていましたが施術後すぐに体が軽くなり自律神経も一気に整った感じがします。 ここ最近の晴れない気持ちが直りすごく気分良くなりました! 本当にいつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
サイズがダウンした
今回は5回目の施術でした! 3回目が終わったくらいからいつも使っている下着がサイズは変わらず、アンダーのみが緩く感じ始めました! 一時だけかな?と思っていましたが継続されていて嬉しいです。 今回も生理前の浮腫が気になると相談し、施術していただきました。 直後から体が軽く感じ、ここ1週間ほどの怠さや気分の落ち込みが治りました。 これからもよろしくお願いいたします!
回数券 全身 小顔リフトアップ
とてもスッキリしました
今回は小顔の施術を受けました。 直後から顔がすっきりし、目がパッチリで 身体も軽くとても楽になりました。 次回はホルモンバランスを整えていただく予定です! 毎回2ヶ月遅れは当たり前だった月経不順が少しずつ改善してきているので本当に嬉しいです。 これからもよろしくお願いします!
回数券 全身 お腹痩せ
体の調子が良い日が増え安定してきました
回数を重ねるごとに体調の良い期間がどんどん長くなっていくことを実感しています! 体が整うと気分も良いので生活が充実しています。 これからもよろしくお願いします!
回数券 全身 お尻脚痩せ
施術後すぐに効果が見られました。
今回3回目でしたが、色々なところに変化が出てきて通うのが楽しくなっています。 特に埋もれていた鎖骨が出てきて嬉しいです。 綺麗になれるように頑張ります。 次回もよろしくお願いします!
回数券 全身 バストアップ
やっとここだ!と思えるサロンに出会えました
長年の身体の不調で、色々なサロンで施術を試してきましたがその日だけしか効果を感じられない為、今まで次も行きたいなと思えることがありませんでした。 まだ2回ですがKAIZENBODYの施術を受けると不調がしばらくの間良くなり、1番の悩みの浮腫も軽くなったので通うことを即決しました。 まずは体調を直し、最終的には綺麗なラインになりたいです。 これから通う度に身体が良くなっていくのが楽しみです!

KAIZENBODY公式SNS更新中!