KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 小顔リフトアップ
たいへん、リラックス出来ました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
心身共にリフレッシュ❣️
1ヶ月ぶりのサロンでしたのでガチガチでしたがオプションプラスでスッキリしました。 首、肩まわりがスッキリした為、首が長くなった様な気がします^_^ 次回も宜しくお願い致します。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ゴリゴリ肩詰まりがスッキリ❣️
少し頭が痛く、肩が詰まっているなぁと、思って行きましたが的確な指摘をされ流石と感謝です。 首肩周りをしっかりバストの流れも整えて頂きました。 鏡は正直で肩の縮みや鎖骨の周りもカイゼンされて見えて嬉しく思います^_^ 次回も宜しくお願い致します。
回数券 全身 小顔リフトアップ
改善の兆し有りかも!
今日もありがとうございました。 先週に引き続き施術していただき、ずいぶんと肩回りが楽になりました。オプションのこ顔リフトアップも良かったです。 ほうれい線が薄くなった様な気がします。 少しずつですが足首も細くなってウエストも出てきて… 舞さんの施術でがんばります❣️ ありがとうございました😊
回数券 全身 小顔リフトアップ
首、肩回りがスッキリ❣️
暫く間が開くとガチガチ、ゴリゴリになってしまうので施錠後は本当にスッキリ出来ます。 今回はお腹痩せも有り、ウエストダウンかなぁと鏡を見てニンマリでした。 自分のお喋りばかりで舞さんのアドバイスが入らず申し訳なかったです。 詰めて通いたいと思います^_^
回数券 全身 小顔リフトアップ
背中がスッキリ
全身のトリートメントでお腹痩せに変更して頂き、背中もウエストもスッキリしました。 夏に向けてお腹、お尻もスッキリしたいので来月もよろしくお願い致します。
回数券 全身 お尻脚痩せ
スッキリしました。
膝の痛みがでてましたが、お尻のトリートメントでガチガチがほぐれました。 次回も楽しみにしております。 よろしくお願い致します。
回数券 全身 小顔リフトアップ
気遣いが有難いです
1番良い提案をしていただけるので安心してお任せ出来ます。
回数券 全身 バストアップ
バストケアでくびれが出ました❣️
久しぶりのバストケアでしたが、バスト下や脇にしっかりと効果が出ました。 肩周りもほぐれて首がスッキリし長くなった様に思います。 少しずつですが50肩でガチガチだった背中も肩甲骨が見えてきた様でカイゼンしてるなぁと喜んでいます。 次回も楽しみにしております♪
回数券 全身 お腹痩せ
背骨の側面のリンパを流してスッキリ❣️
夏に向けてお腹まわりをして頂きましたが、背中も良かったです。 リンパを流して頂きとても気持ち良かったです。 筋筋リリースもいた気持ち良く全身の巡りが良くなった様です。 ストレッチ体操も教えて頂きましたので無理のない様に頑張ります^_^ 来週も楽しみです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
膝、すねの違和感もスッキリ
施錠前の状態を分析して頂き、今日はお尻を重視して頂きました。 右のお尻付近がとても疲労感があり、また、左の膝、すねもガチガチでしたが丁寧にほぐして頂きスッキリしました。ありがとうございます。 右半身が前かがみの様ですので疲労感がたまらないように継続したいです。 来週も宜しくお願い致します。
回数券 全身 小顔リフトアップ
丁寧なトリートメントにありがとう
施錠前のカウンセリングで希望を話しましたが基本のトリートメントで体の状態をみてから1番良いものを提案していただけるのが有難いです。 丁寧な施錠あっての提案なので安心して任せてます^_^ 今回は小顔でしたが、耳のまわりが痛くて腰が張っている為と。 毎回ですが良く勉強されてるなぁと感心します。 鎖骨の下がデトックスの最後の排出場所とか。継続してドンドン出したいです!
回数券 全身 お腹痩せ
肩甲骨まわりがスッキリ❣️
いつも丁寧なトリートメントに感謝します^_^ お腹まわり、お尻、肩まわりと注文が一杯ですが丁寧に対応して下さり施錠後はスッキリします。 骨盤の歪みがあるため日にちが開くとバランスが崩れますので出来るだけ詰めて通いたいと思います。
回数券 全身 お尻脚痩せ
脇の下に腸内環境への道が有り❗️
今日はお尻の後ろ側の違和感を感じて施錠して頂きました。 いつもと同様に丁寧な施錠に安心で任せられます。 丁寧にコリをほぐしていくのがわかります。 腰痛持ちで骨盤の歪みが有り、舞さんのお話でいつもビックリしていますが良く勉強されてると感心しています。 今日は脇の下のリンパ節に腸を整える道があるとか。 二の腕にも効果有り、これからの季節にピッタリ!でした。 楽しい時間をありがとうございました♪ 次回も楽しみにしています。
回数券 全身 小顔リフトアップ
首回りがスッキリ❣️
今回は小顔リフトアップをして頂きました。 施錠前に首、肩周りのハリとお腹周りを相談し全体の様子から判断して頂きました。 寒さも有り首の後ろが縮こまっていましたがしっかりとほぐして頂きスッキリしました。 体もほぐれやすくなってきた様で、カイゼンされつつあり嬉しく思います。 ありがとうございました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
お尻のかたちに変化が❣️
今日はお尻を重点的に施錠して頂きました。 筋筋のハリをほぐしていただく時に、ここは腰でここは肩と不具合の箇所を言って頂けるので安心して任せられます。 片方が終わったら違いを確認出来たのも良かったです。 膝裏の張りのマッサージも教えて頂けたのでお風呂の中でやってみたところ、気持ち良かったです。 焦らずに気長にお付き合いくださいませ^_^
回数券 全身 お腹痩せ
内股の隙間にビックリ‼️
年末年始の食生活の乱れで体がドヨーンとしてしまい、首、肩周りもガチガチ。 お腹周りをして頂き、オールハンドは素晴らしいと改めて感心するばかりです。 施術後、鏡を見ると腰周りにくびれが有りスッキリした感じでしたがもっと驚いたのは帰り道で内股がスレて無い様な気がして家で鏡を見ると隙間が有りビックリでした。 まだまだ、頑固な身体ですが気長にカイゼンボディーを目指します。 次回も楽しみにしています。ありがとうございました😊
回数券 全身 お尻脚痩せ
仙骨周りをほぐして頂いて
お世話になりました。 今日のお尻まわりのほぐしは効きました! 姿勢がいつのまにか悪くなり腰痛で悩んでいました(腰痛で姿勢が悪いのかも^_^。)が、今日舞さんに仙骨まわりをほぐして頂いて鏡を見たら気のせいか外もものラインがスッキリした様に感じ次回も楽しみになりました♪ まだまだ、始まったばかりですが楽しみが出来てはじめて良かったです。 時間もゆったり取ってあり、着替え等で慌てる事も無く嬉しい配慮で有難いです。 ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
耳の周りのツボにビックリ!
お世話になりなりました。 ありがとうございます。 オプションの小顔はおすすめですね。 施錠前は余り期待してなかったのですが、フェイシャルサロンとはまるで違いました。 耳の周りのツボに肩や腰まで有るとはビックリ‼️でした。 鼻の周りにツボがあるのか、終わってから鼻の通りが良い様な感じです。 担当者さんが1番人気と言われたのが納得です。 整体院にずいぶん通ったのですがカイゼン出来なくて半ば諦めていましたが、回数券も買いましたので来年こそは腰痛、肩こり、姿勢をカイゼン出来そうな気がします。 また、宜しくお願い致します。
都度払い 全身 バストアップ
首、肩周りが楽になりました
お世話になりました。 肩甲骨周りが盛り上がるほど巡りが悪かったのですが、ずいぶんと流れた感じが有り首周りが楽になりました。 足のカサカサも巡りが悪いサインと教え頂きビックリしましたが、冷え性にも繋がるのかなぁと思います。 ありがとうございました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!