KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
2024/01/27
回数券 全身 小顔リフトアップ
足首がほっそり
お尻、脚痩せを重点的にお願いしました。 また新しい技術を習得されたとのことで、現状にとどまらない姿勢が、本当にいつも素晴らしいと思います。 しっかり流していただいた脚は、久しぶりにこんなに細い脚を見た!!とびっくりするくらいに細くなりました。 とくに足首! これからも通い続け、いつしか普段から今日のようなほっそりした脚になれたらよいなぁ。 今日も丁寧な施術をありがとうございました。
2023/07/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
ヒップアップ!
背中のハリ、首の凝り、下半身のむくみetc 今日も気になることが沢山でしたが、 丁寧に、しっかりほぐして下さいました。 本当に、どこを触っていただいても気持ち良い!! 施術後、驚くほどお尻の形が変化しておりました。 新しい技も積極的に取り入れていらっしゃり、本当に素晴らしいとリスペクトしております。 次回もよろしくお願いいたします(^^)
2023/04/24
回数券 全身 小顔リフトアップ
スッキリしました
このところ疲れが溜まっていたせいもあり、何となく身体も気持ちもスッキリしませんでした。 施術後、首、肩、背中、腰までの凝りがほぐれ、太ももの内側の隙間もでき、体の水はけが良くなりむくみも改善されました。 おかげさまで、心身ともにスッキリ! 一回の施術でこの満足感はすごいなぁと、改めて思いました。 次回もよろしくお願いいたします。
2023/04/06
回数券 全身 小顔リフトアップ
ウエストにくびれができました
最近特にお腹のぽっこりが気になっており、今日はお腹痩せをお願いしました。 肩、腰回りもしっかりほぐしていただき、施術後の身体の軽さに感動しましたが、なによりも、お腹がすっきり、ウエストのくびれもくっきり! こんなにも変わるものかと感激しました。 毎回本当に満足しております。 引き続きお願いいたします。
2023/01/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
お尻の形が変わりました
今日もしっかり凝り固まった肩、背中をほぐしていただき、施術中から既に身体が軽くなっていく実感がありました。 何よりも、今日は腰、お尻をしっかりほぐしていただきましたが、施術後鏡をみると明らかにお尻の形が整っていてびっくりしました。 おすすめのストレッチやお食事メニューのお話もしてくださり、いつも本当に感謝です。 またお願いいたします。
2022/12/31
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術の途中で、すでにほぐれを実感しました
12月の忙しさで、首、肩、背中、腰までがパンパンにはってしまい、とてもつらかったのですが、 今日も丁寧にしっかりとほぐしてくださり、仰向けに姿勢を変えた時、すでに身体が軽くなったことを感じました。 施術後は本当に身体が楽になり、本当に感謝しています。 いつも心あたたまる、ご対応と施術に心身共に癒されています。また引き続きよろしくお願いします。
2022/11/17
回数券 全身 小顔リフトアップ
腰が楽になりました
疲れがたまり、ここ1週間くらい腰のハリが気になっており、ぎっくり腰になりそうで気になっていました。 施術前にそのことをお伝えすると、しっかりほぐしてくださり、施術後、腰のハリがなくなりました。 今日も腰のハリはなく、とても快調です(^^) フェイスラインも太もも内側も、むくみの気になる部分がすっきりしました。 本当に、身体のメンテナンスにこちらのサロンの施術は欠かせません。 次回もよろしくお願いいたします。
2022/10/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
お尻がサイズダウンしてきました
今日は背中や腰周りを特にしっかり施術していただきました。 以前に比べて、少しお尻もサイズダウンしてきているとのこと。継続させて頂いてるおかげだと思います。嬉しいです。 お腹のオプションのおかげで、施術後、ぽっこりしていたお腹も、心なしかスッキリしていました。 とにかく背中、肩がとても楽になりました。 次回もよろしくお願いいたします。
2022/09/25
回数券 全身 小顔リフトアップ
内ももにスキマが
おしり、足痩せを中心にお願いしました。 肩と首のコリや腰のハリがほぐれて、楽になりましたが、何よりも施術後、内ももがすっきりして、しっかりとしたスキマができていました。 以前もコメントに書きましたが、やはり前に比べて脚がむくみにくくなってきていることを実感しています。 引き続き、よろしくお願いいたします。
2022/09/14
回数券 全身 小顔リフトアップ
腰回りがサイズダウン
今日のオプションは脚、お尻痩せを施術していただきました。 腰、お尻をしっかり施術していただきましたら、施術後腰回りがサイズダウンしておどろきました。 肩、腰のハリもほぐれて楽になりました。 またよろしくお願いいたします。
2022/09/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
上半身スッキリ
今日はバストアップをお願いしました。 いつものように、凝り固まり辛かった首と肩はしっかりほぐれ、脇から背中、肩甲骨まわりの見た目がとてもスッキリ。バストは立体的になりました。 施術後の見た目がこんなに変わるのはすごいと思います。 次回もよろしくお願いします。
2022/08/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
肌の調子も良くなりました
バストアップをお願いしました。 いつものように、肩や首のコリがほぐれてスッキリしたのは勿論のこと、翌日の朝の化粧ノリがとても良かったです。 施術後には太ももの隙間もしっかりできました。 理想的な立ち方のアドバイスもして下さり、今日も充実の大満足な施術でした。
2022/07/25
回数券 全身 小顔リフトアップ
ほぐれました
背中や首のハリ、コリがすっかりほぐれ、施術後身体がとても軽くなりました。 オプションのバストアップのおかげで、バストもふっくら。 定期的に通わせていただいているお陰で、むくみにくくなっていることも感じます。引き続きよろしくお願いいたします。
2022/05/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
スッキリしました
肩こり、下半身のむくみが気になっていましたが、施術後はコリもほぐれ、ワキ周りもスッキリ。 下半身の重だるさも解消されて、体全体が軽くなりました。 むくみに効く、鼠蹊部を刺激するストレッチ方法のアドバイスもいただきましたので、実践してみたいと思います。
2022/05/04
回数券 全身 小顔リフトアップ
むくみがスッキリしました
ここ最近、座る姿勢が多かったため下半身のむくみや重だるさが気になっていました。 そのため、今日は下半身を特にしっかりと施術していただきました。 施術後、重だるさがなくなり、太ももがスッキリしました。肩や首のコリもしっかりほぐれ、身体全体が軽やかになりました。 ふくらはぎを使う、簡単な運動方法も教えていただきましたので、できるだけ自宅でも実践したいと思います。
2022/04/20
回数券 全身 小顔リフトアップ
目尻上がりました
今日も丁寧な施術をありがとうございました。 身体全体がしっかりほぐれ、軽く、楽になりました。 施術後、内ももの間にしっかりと隙間ができて、嬉しかったのですが、何より驚いたのは目尻がピンと上がっていたことです。 しっかりと効果の出る施術、改めて感激しました。 次回もよろしくお願いいたします。
2022/04/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
太ももの強張りがスッキリ
運動後の筋肉痛で、ふとももが強張っていて、見た目にもスッキリしない状態でした。 施術で、強張ってしまった筋肉をしっかりとほぐしていただき、おかげさまで筋肉痛も軽減。太ももの強張りもほぐれて見た目にもスッキリしました。 首のライン、鎖骨のラインも施術後スッキリしました。 今日も丁寧な施術をありがとうございました。
2022/04/01
回数券 全身 バストアップ
腰や肩甲骨まわりがスッキリ
お腹周りのぽっこりが、このところ特に気になっていることをお伝えしましたら、立ち方のアドバイスをいただきました。また、全体的なアプローチで施術してくださり、背中や腰回りも念入りにほぐしていただきました。バストアップの施術の際は、ゴリゴリいっていた肩甲骨まわりや脇付近がしっかりとほぐれ、施術後はスッキリ。 自分でも立ち方も、日常的に気をつけられるよう、がんばりたいと思いました。 定期的に通わせて頂いているお陰で、むくみにくくなってきていますし、何よりこの冬、毎年悩まされていた身体のカサカサや、かかとのひび割れは全くありませんでした。嬉しいです。 引き続き、よろしくお願いします。
2022/03/26
回数券 全身 小顔リフトアップ
お肌のトーンがアップ
いつものように施術後は、浮腫んでいた脚のラインがスッキリし、肩もこりがほぐれ、軽くなりました。そして、小顔リフトアップのおかげか、お肌のくすみが取れて、お化粧のノリも今朝はとても良いように感じました。 次回の施術も楽しみにしております。
2022/03/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
鎖骨クッキリ
施術後、凝っていた首や肩周りがほぐれ、とても軽くなりました。 何よりも、鎖骨がクッキリ! このところダイエットへのモチベーションが下がっていたのですが、今日またアドバイスをいただき、少しやる気を持ち直しました。今日もありがとうございました。
2022/02/05
回数券 全身 小顔リフトアップ
脚のむくみがスッキリ
肩や首のこり、下半身のむくみが気になっていましたが、施術後とてもスッキリ。特に脚は内ももに隙間もできて、重だるさが解消されました。 また次回もよろしくお願いいたします。
2022/01/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
丁寧なアドバイス
今日も丁寧な施術をありがとうございました。 ダイエット中の食生活のアドバイスや、理想的な立ち方なども丁寧にアドバイスをいただきました。 施術後、肩や首の凝りもスッキリ軽くなり、太ももも明らかにサイズダウンしていました。 次回もよろしくお願いします。
2022/01/19
回数券 全身 お尻脚痩せ
太ももがスッキリ
重だるく、スッキリしなかった太もも裏を、念入りに施術していただきました。 施術後、脚がとても軽く感じるようになり、見た目もサイズダウンできていました。 下半身に効く、家で手軽にできる運動のアドバイスもいただき、またシェイプアップへのやる気が継続できそうです。 次回もよろしくお願いいたします。
2022/01/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
内ももがスッキリ
今回も丁寧な施術をありがとうございました。 施術後、内ももに隙間ができて感動しました。 食事についてや、ホームケアについても、励ましの言葉とアドバイスもいただけてありがたかったです。また次回もお願いします。
2022/01/10
回数券 全身 小顔リフトアップ
ダイエット
ダイエットを本格的にしたいことを相談させていただきました。それに合わせて、施術も色々と考えていただき、ホームケアや食事についても親身にアドバイスをいただき、とてもやる気がでました。 今日も施術後、背中やデコルテ周りがとてもスッキリしました。この調子で、トータルにサポートいただきながら、ダイエットを成功させたいです。 KAIZEN RADYはとても心強い存在です。
2021/12/16
回数券 全身 お尻脚痩せ
今日も丁寧な施術をありがとうございます
いつもお世話になっています。 サイズダウンをしたいと相談しましたら、食事面、日常生活のアドバイスも丁寧にして下さいました。 施術後も脚がスッキリ!いつも丁寧な対応、施術で、安心して通えています。次回もよろしくお願いします。
2021/04/14
回数券 全身 小顔リフトアップ
今日も大満足でした
今日も、身体の悩みに合わせた丁寧な施術をしていただき大満足です。施術後下半身もスッキリしました。 アドバイスも、いつも丁寧にして下さり感謝です。次回も楽しみにしております。
2020/08/27
都度払い 全身 バストアップ
とても丁寧で満足しました。
優しく丁寧なカウンセリング、確かな技術で、施術後は早速身体の気になる部分の改善が見られ、驚きました。 何よりも、施術者さまのお人柄がとても素敵で、しばらく通ってみたいと思いました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!