Product
Product

うるおい女神プラセンタドリンク

販売価格 ¥ 3,720 40
消費税 ¥ 372
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

うるおい女神プラセンタドリンクは、美容・健康に多くの注目を集める成分を1本に贅沢配合したプラセンタドリンクです。美容・健康に欠かせない「プラセンタ」を高配合。さらに、美しさに磨きをかける厳選した5種類の美容成分も配合した究極の美容ドリンクです。ホワイトマスカット味。

うるおい女神プラセンタがリニューアルしてパワーアップ

知っておきたい“コラーゲン”と“プラセンタ”の違い

美容成分の代表格といえばコラーゲン。ハリや潤いといった、女性が求める毎日の為に、多くの方が飲まれています。そんな中、近年ではプラセンタが定番となりつつあり、美容関係者の間でも注目度が年々高まってきています。

まず、この2つの成分の大きな違いとして、プラセンタは「美容力の実感度」がメリットとしてあります。これまで期待値だけが膨らんで…という方には、ぜひ一度プラセンタを試されることをオススメします。

一方コラーゲンには「高める」メリットがあると言われています。生活の中でハリや潤いが感じられなくなった時に、コラーゲンで美しさへの意識までも高めてもらいましょう。 プラセンタとコラーゲンは、どちらも体の中に摂り入れたい美容成分です。特に年齢を感じることが増えてきたら積極的に摂ることをオススメします。

使用方法

1日1本を目安にお召し上がりください。

アイテム詳細

製品情報

ホワイトマスカット味

全成分

ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、はちみつ、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、豚プラセンタエキス末、ローヤルゼリーエキスパウダー、赤ブドウ発酵エキス、羅漢果抽出物/トレハロース、ビタミンC、クエン酸、安定剤(大豆多糖類)、着色料(カラメル)、クエン酸ナトリウム、香料

使用上の

注意

●賞味期限にかかわらず、開封後はすぐにお飲みください。

●お子様の手の届かないところに保管してください。

●食品アレルギーが認められている方は原材料名をよくご確認いただき、ご使用ください。

●体質に合わない場合や、体調が優れない場合は、ご使用を中止してください。

●妊娠中及び授乳中の方は、お医者様にご確認のうえ、ご使用ください。

●稀に沈殿や色、風味に違いが生じる場合がありますが、原材料由来のもので品質に問題ございません。

●キャップをあける際、指などを切らないよう、ご注意ください。

内容量

50ml ×10本入り

栄養成分

〔1 本50ml あたり〕

エネルギー : 38Kcal

たんぱく質 : 1.2g

脂質 : 0g

炭水化物 : 8.4g

食塩相当量 : 0.03g

主な

配合成分

●ローヤルゼリー  美容と健康のサポーター

●ポリフェノール  めぐりと若々しさに

●プラセンタ  代表格とも言える美容成分

●ビタミンC  ツヤのある毎日へ

●クエン酸  ダイエットで注目度アップ

●クエン酸ナトリウム

●コラーゲンペプチド


アイテムレビュー

2022/05/26
肌の調子がいい

寝る前に必ず飲んでいますが、飲み始めてからは朝良く起きれるようになりました。 お肌も、調子が良いかな。

2022/06/09
効果ありました。

飲み始めてから身体が楽になりました。 購入して良かったです。

2022/06/24
良き

飲みやすい味です。寝る前に飲んで、翌朝お肌の調子が良いです。寝起きも良くなったような。。。

ありがとうございました。

2023/04/02
大好きなドリンク

美容外科より取り寄せるほど効果の高いドリンク。次の日の顔の張りが違います。

6 件のレビューがあります。

総合評価:
4
2件
3件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!