Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ( Color:ブラック)

販売価格 ¥ 3,600 36
消費税 ¥ 360
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

〜バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ〜

寝ている間のバストの崩れを防ぎしっかりキープ。ノンワイヤーで睡眠時もリラックス!3段階ホックでしっかり寄せ上げ下垂予防、はみ肉をグイっと寄せ、下がったバストを持ち上げる美乳サポート機能付き。バストを隙間なく包み込み、自然な谷間のある美バストにメイクします。

軽くてラクな付け心地で1日着けていてもズレにくく、ナイトブラだけでなくワークブラとして使うのもおすすめ。毎日のバストケアにはもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめです。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

1、ノンワイヤー

オリジナル構造でノンワイヤーでもバストをキープ。締め付け感が無いのに寝ている間もしっかり支えます。

バストの垂れ、型崩れ、離れ乳などの原因になるクーパー靱帯の伸びを美しい防ぎ、美しいバストラインを保ちます。

2、パワーネット

アンダーバストを持ち上げるリフトアップ構造とワキ肉などを引き寄せるホールドアップ構造によるWパワーネットを採用。 ムダ肉を引き寄せるので、後ろ姿も美人にみえます。

3、バストが喜ぶ成分配合

血行を良くする〈ゲルマニウム〉、リラックス効果を与え代謝を良くする〈チタン配合〉、におい対策〈銀(Ag)〉配合。

4、肌に優しいコットン100%

デリケートなバスト部分側の素材は全色ともコットン100%を使用。毎日着けたい、ノンストレスな着け心地のよさ!

5、こだわりのデザイン

着ているだけでも気分が上がる、可愛いデザイン。幅広い年代の女性から好評です。豊富なカラーバリエーションであなたのお気に入りがきっと見つかります。


アイテムレビュー

よかったです。

夜寝る時にしています。 これで、胸が垂れないようになるといいですヽ(。・ω・。)ノ

2020/08/11
パットが分厚いかも

しっかりした作りで美ボディ目指せそう。 パットに厚みがあって、夏は特に暑く感じるかも。

2020/11/14
フィット感が良い!

着けていて苦しい感じは全くなく、胸を引き上げてくれるので、形をしっかりと保ってくれるような安心感があります。

2021/09/07
締め付けない

締め付け無しでふんわりとバストを包んでくれます

生地がしっかりしています

本日着用した感想ですが、生地がしっかりしてサポート力もあり良いつけ心地です。難点はパットの形と厚みが不自然な所。改善されたら星5だと思います。

8 件のレビューがあります。

総合評価:
4
4件
3件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!