Product

カリス成城 ハーバルボディシート ミント&グレープフルーツ 15枚入

販売価格 6
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

冷涼感を追求した 刺激的な超ひんやりタイプのボディシート

クールな香りで、シャキッとリフレッシュ!しっかりとした冷涼感で、グレープフルーツとペパーミントが爽やかに香り、すっきりが持続します。

●超クール! 男性にもオススメ!

ハーバルなのに超クール!しっかりとした清涼感。

●ひんやり長続き

拭いた後もスッキリ快適に、清涼感が持続。

●ハーブ専門店・カリス成城オリジナル

アロマ&ハーブ専門店の(合成香料不使用)天然精油を使用したハーバルな商品。

●配合精油:グレープフルーツOrganic、ペパーミントOrganic

※顔へのご使用はお控えください。

※清涼感を重視しているため、敏感肌の方、特にアルコールに敏感の方、お肌の弱い方はご使用をお控えください。

使用方法

表面のシールを開け、1枚ずつシートを取り出して、汗やベタツキが気になる部分をやさしく拭きとってください。使用後は必ずシールを閉めてください。

アイテム詳細

全成分

水、エタノール、BG、カキタンニン、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、ゲンチアナ根エキス、PEG―40水添ヒマシ油、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル―10、シクロヘキサン―1,4―ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、メントール、グリシン、グリセリン、硫酸亜鉛、ペンチレングリコール、カプリル酸グリセリル、ウンデシレン酸グリセリル、リシノレイン酸グリセリル、クエン酸Na、香料

使用上の注意

・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・化粧品がお肌にあわないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談ください。

①使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。

②使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合。・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

・目の周りには使用しないでください。万が一、目に入ったときは直ちに洗い流してください。

・お肌につけて直射日光にあたると、まれにかぶれたり、シミになることがありますので、ご注意ください。

・アルコールに敏感な方、肌の弱い方、乳幼児は使用しないでください。

・使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。天然香料を使用しているため保管状態により、まれに香りの変化を引き起こすことがありますが品質には問題ありません。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。


アイテムレビュー

2024/01/20
便利です

持ち歩きに便利で、香りも良いので使いやすいです。

1 件のレビューがあります。

総合評価:
5
1件
0件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!