Product

アイラッシュリポゾーン 15g

販売価格 ¥ 2,800 29
消費税 ¥ 280
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

累計200万本突破!5分に1本売れているまつげ美容液*

ハリと弾力を与えるまつげトリートメント。

*弊社調査結果に基づく

美容のプロたちに支持され、おかげさまでシリーズ累計200万本突破!

ビューラーやクレンジングの摩擦、パーマなどでダメージを受けやすいまつ毛の切れ毛を防ぎ、健やかに美しく保つための専用トリートメントです。

加水分解ケラチンとアルニカ花エキスがまつ毛にハリと弾力を与え、イキイキとしたまなざしを印象づけます。

無香料・無着色。日本製。

まつ毛の根元に直接つけやすい筆タイプをお好みの方はアイラッシュウィッシュネオがおすすめです。

※使用中や使用後、刺激またはアレルギーによる赤み、かゆみ、痛み、腫れ等の異常が現れた場合、使用を中止し、医師にご相談ください。

アイテム詳細

【ご使用方法】

アイラッシュリポゾーンを清潔なまつ毛の表と裏の両面から丁寧になじませてください。

まつ毛の根元から塗布するのがポイントです。朝のメイク前と夜のおやすみ前にご使用ください。

アイラッシュリポゾーンは、ジェルが透明なためブラシにジェルが付いてないように見える場合がありますが、適量が塗布できるように調整されておりますので安心してご使用ください。

マスカラをご使用される場合は、アイラッシュリポゾーンが乾いてから塗布してください。

※お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わない時はご使用をおやめください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。直射日光のあたる場所や高温多湿な場所には保管しないで下さい。

【全成分】

水、PG、BG、加水分解ケラチン(ヒツジ)、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、ハマメリスエキス、マロニエエキス、TEA、カルボマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン


アイテムレビュー

効果を実感できた

初めて使用したがこれまでのマツエクのもちがかなり良かった。

2023/08/24
コーティング効果

肌が敏感で使える美容液が少ないのですが、こちらは良かったです

2024/01/14
まつ毛ケア

毛の部分が長いので、一度でまつ毛全体を塗ることができます。 マスカラ下地としても使えるそうです。 まつ毛はエクステではなく、自まつ毛&まつ毛パーマなので、ビューラーやマスカラはほとんど使用しないので、まつ毛パーマのキープ用にも良さそうです。

2024/03/09
使いやすい

マスカラタイプなので塗る事が簡単で毎日ササッと塗っています。 まつ毛が太くなってきた感じがします!

4 件のレビューがあります。

総合評価:
4
1件
3件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!