路地裏イタリアン
なかなか会えなかった友達と、今年初めて会えました。 名駅の『路地裏イタリアン Principianti』で、通りから1本入った場所にあります。 コース料理は、前菜3つ、パスタ、メイン、パン、ドルチェ、コーヒーです。 お酒はやめて、ノンアルコール。 食後のドルチェまで美味しくいただきました。 お腹いっぱいで、楽しいひと...
週末に行った横浜で、気になっていた場所に行ってみました。
みなとみらいにあるMARINE & WALK YOKOHAMAにある、天使の羽です。
写真撮ってる人がいましたが、並んでなかったのでたくさん撮れました。
が、どんなポーズして撮ったらいいのか分からない💦
前を向いたり横を向いたり、後ろ向きや手を広げたりして何枚か撮りました。
![]()
建物もショップもとてもおしゃれで、ゆっくり見たかったけど、足早に次の予定に向かいました。
この日は風が強くて寒かったです。