2週間
新しい職場の仕事が始まってから2週間経ちました。 今までとは違う職場環境で、慣れてくれば働きやすいかなと思ってます。 今日は日差し強かったですが、狭いオフィスにこもってたので、お昼は屋上テラスでお弁当食べました。 15分経って暑くなってきて、日焼けも気になります。 お弁当用に買った抗菌シートが可愛いです...
横浜では、まずは中華街に向かいました。
夜は親戚と中華街で夕飯なので、お店の場所確認も兼ねて…。
軽めに済ませようと、まずは食べ歩きのパンダまんへ。
![]()
ここは私が行きたかったので場所を調べておきました。
大通にあって分かりやすかったです。
ご飯系の豚の角煮とこし餡にしました。
![]()
あつあつを店先でいただくのが食べ歩きの醍醐味です。