KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
手作りジンジャエール⭐️
2021/02/02


おはようございます☀

今日は節分ですね♪

鬼👹は〜外‼︎

福は〜内‼︎福は〜内‼︎福は〜内‼︎⭐︎

岐阜にはこーゆーのがあります⭐︎

幼稚園からこちらを見にいくそうです。

 

泣かないかなぁ(´・∀・`)

 

 

恵方巻きを作ろうかなぁ。どうしようかなぁ。

と考え中です。

無言で食べれたことが一度もないです。

どーしても喋ってしまいます( ・∇・)

 

皆さんは恵方巻き食べますか?

 

 


そんな今日は朝からお弁当を作りました⭐︎


すっかり忘れていて…
スーパーにも行かなかったので、
冷蔵庫あさりました。


出来たのがこちら💁‍♀️

 

こんにゃく、ブロッコリー新芽、ミニトマト。

免疫UPには最強食材🥰

 


どーしたらうまくキャラ弁が作れるのでしょうか…
キャラ弁というのがなくなってほしい(。•́︿•̀。)



朝からやり切った感‼︎


この前は、篭りっきりはダメ‼︎
外で遊ばせて免疫UP‼︎と子供達のテンションも上げるためお弁当作ってお庭で食べました♪

この日は心に余裕あり!でした。笑

 



免疫UPのために、小池講師❤️と若干被ってビックリしましたが(♡∀♡)


私が好きなジンジャエールシロップ(辛口)を作りました⭐︎



生姜とレモンたくさん使いました🍋
自分で作るので砂糖の量はかなり減らしましたよ〜


この日は炭酸割りで⭐︎

辛かったですが、あまーいの嫌いなので満足満足🥰

喉にいい‼︎感が凄かったです⭐︎



寒い時はお湯割りにしてシナモンを振りかけて飲んでいます。

なんかホッとします(๑′ᴗ‵๑)

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!