KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
酒粕風呂(*´∀`*)
2021/01/20

こんばんは!

 

寒い日が続きますね❄️
体が冷えてしまいます…
お客様も冷え冷えの方が多いです。

女性にとって冷えは大敵ですよね



私が冬になると入りたくなるのが酒粕風呂



酒粕には嬉しい効果が沢山あります⭐︎
①保温効果

酒造のおじいちゃん達はとっても手が綺麗なの見たことありますか?
美肌効果ありありなんです⭐︎

しっとりとしてお肌がつるつるすべすべになりますよ-(♡∀♡)

②血行促進
体を温めてくれて血行を促進します。
新陳代謝が良くなります٩(ˊᗜˋ*)و

汗がとっても出ますよ!
デトックス効果にも◎

本当全身がポカポカします

湯冷めしにくくて温かさが長く続きするので
お風呂から上がってもポカポカして暑いくらいです♪


酒粕風呂は…

 

 


ガーゼなどに入れて
湯船に浸かりながら手で揉み揉みするだけ‼︎

カンターーーーーンッ٩(ˊᗜˋ*)و

乳白色になって香りも好きです♪


美肌🎵美肌〜

と、欲張りなので身体に擦り込んでます 笑

※詰まっちゃうのでこぼさないように‼︎


酒粕はスーパーでも手に入るし安価だし、いーことしかないですね😆


皆さんもご自身の体調をみて、
ぜひぜひ試してみてください👋🏻
 

 

 

BESTUP岐阜店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!