BIWAKO
先日の滋賀旅行で宿泊したホテルの向かいのビーチに『BIWAKO』のモニュメントが、ありました。 前回来た時は気付かなかったか、なかったかもです。 人はまばらですが、BIWAKO越しの琵琶湖を撮ってました。 もちろん私たちも。 どこに立とうか立ち位置を変えながら写真撮影。 上手く撮れなかったですが、良い思い出です。
IKEAに行く予定を変更して、名古屋栄に行ってきました。
日本ど真ん中祭りの開催中で、お揃いの衣装を着た団体が行き交ってます。
最高気温が40度という中で、ただでさえ暑いのに、衣装を着てメイクして、見ているだけでも大変さが伝わってきます。
全国各地から集まるイベントのようで、盛り上がってました。
![]()
明日もお天気良さそうなので、もっと人が多くなりそうです。