クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
多分、今までで一番多く行っているアフタヌーンティーで、ストリングスホテルのニューヨークラウンジに行ってきました。
3ヶ月ぶりに会う友達で、いろいろ報告しました。
私より6個歳下ですが、しっかりしていて、クールな面もあります。
時折、私の考えに反対するような意見もありましたが、私は私の考えがあるので気にしません!
![]()
アフタヌーンティーは三段が多いですが、五段でした。
![]()
ミニ香水が付いて、女子向けのアフタヌーンティーでした。