蓮根
姉に蓮根をもらったので、冷蔵庫のにんじんときんぴらを作りました。 味付けは醤油、みりん、酒の、基本の味付け3種類ですが、七味唐辛子がないので少し物足りなかったです。 かと言って醤油を足すと塩分増えるので、味の調整が難しいです。 残りはお弁当のおかずに入れました。 冷めても美味しい味付けができるようになる...
多分、今までで一番多く行っているアフタヌーンティーで、ストリングスホテルのニューヨークラウンジに行ってきました。
3ヶ月ぶりに会う友達で、いろいろ報告しました。
私より6個歳下ですが、しっかりしていて、クールな面もあります。
時折、私の考えに反対するような意見もありましたが、私は私の考えがあるので気にしません!
![]()
アフタヌーンティーは三段が多いですが、五段でした。
![]()
ミニ香水が付いて、女子向けのアフタヌーンティーでした。