クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
週末、ショッピングセンターにある31アイスに入りました。
アイスはハー◯ン◯ッツが美味しい!と、31は久しく食べていなかったのですが、先日久しぶりに食べたら美味しくて、数ある中から選ぶのが楽しいです。
期間限定で、ポケモンのカップでした。
![]()
今日は施術の日でした。オプションはいつもお任せで、今日は顔まわりでした。
酷い箇所を選んでいただきますが、脚と悩まれたそうです。
一日座り仕事をすると、身体がガチガチです。
デコルテ周りがスッキリしたそうです。施術後は身体が軽くなく感覚を感じます。
今日もありがとうございました。
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】