ミニチュアハウスの仲間入り
昨日から作り始めたミニチュアハウス。今日、電気屋さん(我が家の理系男子)に配線工事をしてもらい無事に完成。 今回のハウスはパーツも少なくて完成品(ケーキや食器類)も多かったので初心者向け。窓ガラスフィルムも専用ねテープが同梱されていたので割ときれいに貼れた。 ブラックフライデーのセールで20%引きだった...
今日も朝活マシンピラティス。今日のクラスはcore &balance。コアを意識しながら今日は腹筋をたくさん使った。
お昼からKAIZENBODY の背術を予約していたので時間までスタバで韓国語の勉強と韓国語日記を書いていた。
施術はバスト。今日ピラティスで足が攣りそうになったのでふくらはぎもほぐしていただいた。バストの施術の日は呼吸が深くなりよく眠れる。
昨日ららぽーとの中にあるスーパーで野菜チェッカーを見つけた。
![]()
野菜の摂取量はどうかな?
やってみたら一応目標量は摂取できていた。
![]()
一緒に行った家族にもやってもらったら11.5
素晴らしい結果だった。3食同じ物を食べて、食べる量もあまり変わらないのにこの結果は何?
性別の差?年齢の差??私は摂取していないマルチビタミンのサプリを飲んでいるから??
明日からも野菜をたくさん食べよう。