KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼56日」
2021/01/01

2021年。

明けない夜はなく、朝陽が昇り、エールを送ってくれます。

 

大事なかけがえのない存在の偉大さを痛感していると、海叶が、「Mama no crying !! ママ、泣いたらダメよ!happyになって!」とギュっとしたり、涙を拭ってキスしたり、絵をプレゼントしてくれました!

 

そして、今日もエクセサイズやストレッチも付き合ってくれました♪


バルーンでの声援ダンス♪

そして、風船キャッチボールで遊ぶ代わりに私は足で風船をキャッチし子供と遊ぶエクセサイズを見出しました!笑

 

お節を頑張ってたくさん作り、ステイホームで家族団欒。


お雑煮とおせちも最初に量を決め美味しく大事に頂きました!


インドボードも一瞬片足でも乗れるまでに上達しました!(一瞬すぎて自分では尚更撮れず!笑)

 

 

 

160cm

産後ダイエット初日 50.6kg START

目標 43.7kg! 

今朝 44.0kg!!!

涙と共に体重も減りました!

 

目標まで後少し!

便通◯


プレミアムバオバブオイルで今夜も、マッサージ頑張ります♪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!