施術の日
いつもは月曜日か火曜日の施術で、翌日在宅でパソコンを持って行くことが多いのですが、今日は金曜日の施術だったので、いつもより身軽でした。 少し寄り道しようと、名古屋栄の地下街『セントラルパーク』を歩いてデパートに向かう途中で、グロッサリーストアが気になって入りました。 昨日、近所のスーパーでにんじんを買...
梅雨だからといって、毎日雨が降るわけではなく木金は晴れ間が出てました。
この土日は梅雨らしい雨のようですが、月曜日からの1週間は晴れるみたいです。
が、気温が35℃を超える日もありそうなので、体調管理が必要ですね。
![]()
サラダのストックが無くなったので、キャベツ、きゅうり、大根を使って多めに作りました。
全て父の畑で採れたものです。
が、その父は手首の骨折で畑仕事ができなくて、母が代わりに収穫してきました。
その母も、畑で転んだそうですが、ケガがなくて良かったです。
![]()
サラダはタッパーに入れて、食べる時にハムを乗せます。
今日は父の日ランチでしっかり食べたいので、朝ごはんは控えめに…。
納豆&豆腐、朝バナナはいつもと同じ。
姉にお裾分けしてもらったキウイでビタミンC補給です。
![]()
美コインで購入した青汁が無くなったので、豆乳コーヒー。