KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
初めまして✨BESTUP永田です✨
2020/12/29

 

初投稿です★

 

 

岐阜市でKAIZENBODYのサロンをしております、永田です😊

 

はじめましてなので自己紹介させていただきます。

私は二児の母をしながら、サロン経営をしております。

母でも綺麗でありたい!

諦めたくない!

そんな思いから

KAIZENBODY を体験させていただきました(✿╹◡╹)

健康になり、そして綺麗なボディーラインが手に入るってすごーい★

 

と、 大変ではありましたがどんどん楽しくもなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎回素晴らしい変化が実感できて感動しっぱなし✨✨

一緒に学んだ皆様もとっても良い方ばかりで向上心もあり、 とっても刺激を受けました!

 

 

そんなこんなで、たくさんのフォローをしていただき、    

 

 

 

この度、3周年目に突入いたしました👏

 

 

これからも沢山勉強をし経験を積んでいきたいと思います。

 

 

 

はじめてのブログが仕事納めの日になりました。(´・∀・`)

この1年間たくさんの方に出会い

笑顔で帰っていく姿が沢山みられたこと、

本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

 

皆様よいお年をお迎えください♪

そして来年もBESTUPを

よろしくお願い致します😄

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!