KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエット12か条④毎日1回以上鏡でボディチェックする
2021/01/03

皆さん、こんにちは。 美意識事務局です♪

お正月休み最終日ですね絵馬
今年は4日が月曜日ということで
例年よりも休みが少ない方が多いお正月でした。
自粛ムードではありましたが皆さん堪能できましたか?

私は『初日の出』を今年こそ見るぞ!!と
大晦日の夜に意気込んで寝ましたが
例年通り朝の9時までしっかり眠りましたzzz
来年こそは見るぞ!プンプン(←毎年言ってる)
--------------------

本日は「実践すれば確実に痩せることができる」

【ダイエット12か条】その4です♪

お正月休みで沢山食べて

体型がまるーくなった方!

今年のダイエットはもう始まっていますよニヒヒニヤ

 

※まだ過去のブログを見ていない方は

こちらから先にお読みください↓

「ダイエット12か条」

https://ameblo.jp/b-ap/theme-10113767339.html

 

■4か条◆毎日1回以上鏡でボディチェックするの巻■

 

朝晩の半身浴やお着換えの前に
チェックして習慣付けましょう♪
全身が見れるくらいの大きな鏡は
安い物だとAmazonで1,500円~2,000円ほどで購入できます!
ファッションチェックにも使えるので女性には必須アイテムです。

 

 

自信のない体型の時は見るたび心をえぐります…

 

綺麗になっていくと、毎日のチェックも楽しくなります爆  笑

体重と一緒に毎日チェックをしましょう♪

--------------------

「ダイエット中だけど美味しいご飯が食べたい!」

付けまつげオススメダイエットレシピ唇

唐揚げ大好きさんの為に

油で揚げなくても満足感大!の野菜たっぷり蒸し鶏

【材料(1人前)】
鶏肉…1枚
塩コショウ…少々
小麦粉…大匙1
オリーブオイル…適量
酢…1カップ
粒マスタード…大さじ3杯
砂糖…大さじ2分の1杯
おろしニンニク…小さじ2分の1
赤唐辛子のみじん切り…小さじ1杯
★ニンジン パプリカ アスパラ きゅうり トマト

作り方はこちら

https://ameblo.jp/b-ishiki/entry-10049200993.html?frm=theme

--------------------

12か条を守ってマイナス10キロに成功した

ダイエットモニターさんの激闘の2か月間を漫画にしています。

是非ご参考下さい♪

動画では全12か条公開中!

https://www.youtube.com/watch?v=xXNx0MbKp30

是非チェックしてみて下さい!!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!