ヨガマット
今日も朝活マシンピラティス。朝起きたらなんとなく熱が内側にこもっている感じがして体温を測ったが平熱だった。明日は大事なランチがあるので今日も大事をとってお休みしようかと思ったが太陽を雲が覆っていたので、炎天下の自転車漕ぎにならないと思い行くことにした。 今日のクラスはcore &balance。お腹のスクープ...
今日も朝活マシンピラティス。今日のクラスはstretch&conditioning。昨日のマシンピラティスは大変だったし、明日のマシンピラティスjumpin' で有酸素運動の要素もあり大変なので今日はストレッチで身体を伸ばし休めた。
君いつ(高級食パン専門店)がヨーグルト専門店キミモニを浦和駅東口と西口にオープンさせると聞いた。西口店はプレオープンしていると知り行ってみた。
濃厚グリークアサイーボウル 1,700円とグリークヨーグルトボウル 1,200円を購入してみた。ひとつひとつ丁寧に作ってくださり(計量しながら)テイクアウトして自宅でいただいた。
グリークヨーグルトは1〜2年前くらいから韓国で流行している。ヨーグルトも美味しかったが、アサイーボウルが(アサイーが)とってもおいしかった。
昨年ハワイとオーストラリアで食べたアサイーボウル(物価が高い両国)とだいた同じくらいの値段だが、キミモニの方が量は少ない。
オーストラリア(上)とハワイ(下)のアサイーボウル。
アサイーボウルだけで1,700円,!
自分へのご褒美か友人と一緒にならまた食べたい。美味しいが私には普段気軽に食べられる値段ではない。でもまた食べたい味。