KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼52日」
2020/12/28

自家製スムージードリンクが朝食に欠かせない定番になってきましたが、今日はヨーグルトとバナナを多めにスムージーに混ぜ、つまみ菜とくるみ、ブルガリアのバラのジャムで食べてみました♡

斬新ですが、美味しかったです♡

 

レモン🍋シリカ水と、ハチミツジンジャーレモンはもちろん今も常備して愛飲中♪

 

親子丼も、小さなスプーンで食べると、満腹感が増しました♪

トレーニンググッズが増えてゆく中、ほとんどがピンクだと今更気付く!笑。

若がえりの色だし、やる気の色と言われる赤に近いし、好きな色味の方がエクササイズも続くだろうしいっか♪

 

息子もコロコロ真似をするように!笑

 

ちなみに、ふくらはぎは、ふくらはぎそのものをマッサージするよりも足首を回して刺激する方が細くなるそう♡

近藤先生曰く、基本的に骨の周り、筋膜などほぐす事で滞った流れが良くなり結果的にスタイルアップできるそう♪

今夜も洗い物をこんなかんじでしながら♪笑

 

ちなみに、個人事業主なので年末駆け込みで午前中、税務署へ。Busy Busyと、海叶はママの真似でお仕事!笑。


そして、唇プックリアヒル口も、ママの真似だそう。恥ずかしい。笑

明日は、今年最後のKAIZENBODY 、楽しみです!!

 

160cm

産後ダイエット初日 50.6kg START

目標 43.7kg! 

今朝 44.9kg

 

便通◯

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!