KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼51日」
2020/12/27

産後ダイエット51日目♪

第二子の伶凰も今日から8か月目♪ハイハイで動き回り目が離せません!

 

お兄ちゃんの海叶は、夜もオムツがとれ、あっとゆうまに成長♡

ハンバーグもコンスープも大好評!

やはり五大栄養素をバランス良くとるのが大事だと、実感♪最近、お野菜、お魚が多かったですが、お肉もたまにはいいですね!

 

さて、今夜は家族で映画鑑賞会♡

2時間半、私は子供をあやしながらも、コロコロ!

フットリフレッシャーをコロコロしながら、脚のリンパの流れを良くするマッサージも!

 

近藤先生から、正しい美容の知識を教わり、実践し、効果が実感できることがとっても楽しいです!

時間がないことを言い訳にしたくないので、お手洗いも足を真っ直ぐストレッチしながら♪笑。

 

物をとるときはしゃがまず、前屈するようにしたり、食器を洗う時は片足でしたり、足を後ろや横にフィギュアスケーター風に伸ばしてしたり。。。

つり革を握らずバランスをとって体幹を鍛えたり、歩く時は大きな歩幅でずんずん効果的に筋肉を意識して歩いたり、階段を好んで二段飛ばしでヒップアップを意識したり、なるべく子供を抱っこして喜ばせながらも、私自身も負荷をかけながらエクセサイズの効果を高めたり。。。

 

日々の中に溢れる動作を効果的に過ごすことで、疲れる動作がジム感覚で楽しみに変わります!

 

 

KAIZENBODY 、そして美容のカリスマの近藤先生と出逢えたことで、綺麗になるために努力することの楽しさ、ダイエットは大変で辛い物ではなく、正しい知識を学び実践し、習慣化することで、心も身体もスッキリ軽く健康的に美しく改善してゆけるチャンスだと気づきました!

 

160cm

今朝はなんと44.8kg!!!!

デトックス効果でぐんと体重も落ち、これからますますサイズダウンが期待できます♡

目標の43.7kgまで残り1.1kg!!!


体脂肪もまさかの14.9%に!

 

近藤先生の神業のおかげで、こんなにも産後にスタイルアップできるなんて、幸せです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!