「東京MER 」POP UP STORE
施術後、必ずセントラルパークに寄っています。 今日は、一人でぶらりして久屋出口から国際センター入り口まで歩きました。 25分ぐらいでした。木が並び風が心地良く、苦でなかったです。 ことごとく、信号にひっかかりました〔泣〕それがなかったら、もう少し早かったかな。 歩き方のご指摘、アドバイスを頭に入れながら歩...
大野バラ園へ行った時のランチを色々調べて、気になったお店「ゆらら」に行きました
坂道をのぼり、木が多く「お店は何処かなあ」という感じでした
車がいっぱい‼️10組以上待ってる‼️諦めました
「カフェゆらら」は料理・おもてなし・空間を通して、 お客様に幸せになってもらうcaféのことですって
モーニング、ランチ、デザート、見れば見るほど素敵でした
機会があれば是非是非伺いたいです
で、土地勘がない所でしたが、ふと見つけたお店に入りました
![]()
トマトソースのオムライスにしました。チキンライスかガーリクご飯か選べて、チキンライスにしました。友達のデミグラスソースのオムライスも美味しそうでした
![]()
素敵なドライフラワーがありました