箸置き
先週末、名古屋栄を歩いていたら、食器屋さんがありました。こんな所にあったかしら?でした。 陶器の食器が多くて、割れてしまった自分のお茶碗を買いたかったのですが、希望の大きさがなかったです。 可愛い箸置きがありました。 少しお値打ちになっていて、桜の柄にしました。 テーブルの桜と合って、形も可愛いです。...
ランチブッフェはプチケーキがたくさんあって、一通りお皿に乗せました😊
ホテルのケーキなので、お味は◎です。
![]()
見た目も可愛い。
デザートを食べ始めてもまだお腹に余裕がありましたが、後半急にペースが落ちました。
食べ過ぎは良くなですが、辛かったの不調から回復してから、美味しく食べられるのがありがたいです。
ストレッチ強化してますが、相変わらず便通良くないです。
明日はkaizen bodyの予約日なので、よろしくお願いします。
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】