KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ヒップ🍑
2020/04/30

こげなつさんのおしり!

今朝は何の夢を見ていたのか、?

「わあびっくりした!!」

っという自分の叫び声で飛び起きて

腰が変な筋肉痛になったので、

今日は腰を労りながら過ごしました。

☀️🐪🐪🐪

 

お尻のコリ、ヒップアップ⬆️便秘

生理痛、下半身のむくみ等がお悩み

の方にもオススメです✨

右のお尻図、三角1の仙骨という骨に

手を添えて温めたり、もみほぐすだけでも臓器の血流もよくなり

お身体もポカポカしてきます☺️

 

この骨が固まってしまうと

血流が滞って冷えや腰痛、肩こり

骨盤のズレなど様々なお悩みに

繋がってくるので、つまってる方

痛気持ちいいですよね〜💆🏼‍♀️🌸

 

ぱんつラインの腰骨に沿って

親指で後ろから前に流すのは

もう皆さんやってくださってるので

ばっちりです✨

 

左のお尻横の図、黒線1、ピンク線2

のラインを中指で下から揉み解して

まるの3、4をげんこつで✊グリグリ

 

あとは脇と肩まわり、鎖骨を

ボディークリームでマッサージして

腰も全身も楽になりました🐋💕

 

今日は今月もお疲れ様のご褒美で

(何も頑張ってないのに😂)

春キャベツ、じゃが芋、玉ねぎ

エリンギ、ベーコン、オリーブオイル

のグラタンにしました💕🍴

 

薄力粉もバターもコンソメも

なくて、片栗粉と牛乳とだしと何か

でできてびっくり。!

スーパー行けなくてもなんくるないな。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!