厄払
節分も明けて無事に後厄に突入したので今日は厄払いへ~ 前厄はなんにも気にしてなくて 本厄迎えた瞬間これでもかってくらいいろんなことが起きてその反省を生かして笑 祈祷料もなぜか弾んでしまったところ、飲めないお酒を頂いてしまった。 出口で渡されるほんの少しの日本酒でもふぬぬってなってしまうレベルなのに… ほろ...
三崎亜記さんも中学生の時から好きな作家さん。
当時初めて読んだのがバスジャック、続けて読んだのが隣町戦争。
なんにも気にせず手に取って読んだこちらがまさかの隣町戦争の前日の話が収録されていてびっくり!!!
さすがに…昔過ぎて細部も登場人物の名前も思い出せなくて。
でも面白かったことだけはしっかり覚えていて、読みながらあれってどこか記憶に引っかかるものがあったからびっくり。
改めて隣町戦争、もう一回読んでみようかな。