赤福朔日餅
今日は七月一日。 一日なので、赤福朔日餅の日です。高島屋のオンライン予約をして、仕事終わりに取りに行きました。 いつもより列が長かったです。 7月は笹わらび餅なので、人気なのかもしれまん。 柔らかな食感と餡子が美味しくて、2つペロリと食べました。 冷やしておいたので、尚更美味しいです。 来月は土曜日なので...
1月美コイン購入品を紹介します。
初購入のninal UVコントロールカラーベース、SPF42、PA+++です。
![]()
担当の高原さんご使用中なので、間違いないです(^。^)
カラーはピンクにしました。
ずっと使用している下地の色もピンクなので、カラーは01pinkにしました。
他にはライトグリーンとラベンダーがあります。
テクスチャーは、お顔に乗せて広げた瞬間は思ったよりサラッとしていますが、伸ばしていくうちにしっとり保湿感があります。
11月に購入したクリーミィファンデーションも同じメーカーのninalなので、相性良さそうです。
![]()
施術を受けながら、溜まった美コインで必須アイテムが買えるので、助かります。