箸置き
先週末、名古屋栄を歩いていたら、食器屋さんがありました。こんな所にあったかしら?でした。 陶器の食器が多くて、割れてしまった自分のお茶碗を買いたかったのですが、希望の大きさがなかったです。 可愛い箸置きがありました。 少しお値打ちになっていて、桜の柄にしました。 テーブルの桜と合って、形も可愛いです。...
胃の不調からようやく回復の兆しが見えてきました。
しばらくお粥でしたが、昨日は野菜と豆腐入りのお雑炊を食べました。
とても美味しく感じました😊
が、量が少ないので、体重が減る一方です。
体力衰退にもつながるので、なるべく食べて少し戻したほうが良さそうです。
とは言え、消化のいいもの必須なので食べられる物に制限はありますが、まずは食べられるようになってホッとしています。
連日在宅で身体が鈍っているので、隙間時間にストレッチです。