KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
バス🛁アロマキャンドル
2020/04/26

"ぷかぷかバスキャンドル"

可愛い〜💕

 

お風呂用のアロマキャンドルを

探してたらこんな素敵な物が✨

LUCAS  ジェルキャンドル

これはアロマジェルキューブの中に

水晶まで入っているそうです💎✨

 

しかしお風呂での安全性を考えると

火を使わず、防水対応のLEDタイプ

で、匂いもする欲張りなものがいい

なぁと、思ったら、ありました!

イルカ🐬のすごい欲しい🐳💕

 

お風呂は撮影できないけれど

皆さんはどんな風に入浴タイムを

過ごしているんだろう?

 

今日は春キャベツ🥬が美味し

そうだったので、

春キャベツ、鳥もも🍗生姜、鶏ガラ

の素で、

ビタミン、食物繊維、タンパク質

を摂って、腸とお肌の代謝アップ、

疲労回復をしました!

 

美味しかったので‥☺️

明日は春キャベツと昆布のゴマ油

漬物と、豚バラ卵炒め作ろう!

 

旬のお野菜は栄養もたっぷりで

水々しくて美味しいです🌱🌸

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!