KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桜餅ちゃんの足筋肉
2020/11/29

か弱い、お人形ちゃんのような姿を鍛えて

手足に筋肉をつけて

ザ・犬・・ワンコに

毎日、ササミとバランスを考えたお食事と

朝と夜の長距離散歩、

時間が取れる時は、昼間も長距離散歩

なので、今日は麻布十番と六本木ヒルズをぶらぶらと散歩

おかげで、4本脚は筋肉がしっかりしてきました

少し、貫禄がでてきた

桜餅ちゃん

お散歩時のマーキングの地面の蹴り方に勢いがついてきました

ワンコも人間も歩く事はいい事ですな~

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!