KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お大事になさってくださいね
2020/04/21

「私は自分を大事にしてきたの。

そしてそれが示されているでしょう」

 

Jennifer Lopezの言葉です。

(↑harpersbazaarより↑)

自分自身を見つめ直す時間が

予想以上にたっぷり、突然

現れると戸惑うことがたくさん。

ですが、自分をもっと大切にしても

いいんだな。と考えさせられる

こともたくさんありますね🐑 .・°

 

手を抜けるところは抜いて

やりたいことは全力で楽しむ

ということで、アプリの力を借りて

楽しく運動をして🕺🎵

【呼吸をしっかりしながらやると

更に簡単な動きでも代謝UPします】

 

その後デスクワークをしっかりと

したので、疲労回復ビタミンB入りの

豚、きのこ、キムチ🌶で簡単ご飯✨

 

コロナ太り、花粉症予防🌲免疫力UPも

ついでに対策したい方は

オリーブオイルでのお料理が良いです✨

抗酸化作用、含まれるオメガ3で

血液がサラサラになります!

⚠️取りすぎ注意。下痢になります。

過度のダイエットは免疫下がります。

 

そして、お水もこまめに1.5〜2ℓ

夕方までに飲むことも大切です🧊

 

今日はサナさんの投稿を観て

ある奥様の悲痛を目にしました。

 

「毎日必死に自宅で過ごしてます、

子どもと旦那のご飯をどうしようか。

最初は楽しかったお料理が

だんだんマイナスな気持ちに」‥

 

その悲痛に対してサナさんが

「私も同棲したてのころは毎日

完璧にしたくて‥(省略)

けどもうすぐ同棲4年になる私は

頑張りすぎることをやめました笑。

頑張りすぎるとイライラや自分に

余裕がなくなるけど

家族はきっと頑張りではなく

穏やかな暮らしを求めてるはず!

雑=ダメじゃない😊」

 

というお言葉がけをしていて、

どんな方でも女性であって

1人の人間であって、大切にされる

べきだな。と改めて思いました。

 

そして、いよいよ私の友達の中にも

SNSで、体調が悪いとの投稿を

あげている方が複数出てきました。

厳しい環境ではありますが、

手を抜けるところはたまに抜いて

楽しむ時はとことん楽しみましょう☺️✨

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!