KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
I love 桜餅ちゃんのお散歩
2020/11/02

今朝は気持ちの良い秋空でしたので午前中は

桜餅ちゃんのお散歩時間をゆっくりとって時を過ごしてみました。

ベンチに座りながら大きく深い呼吸をして脳をリラックスしながら

気持ちい季節を感じて、ワンコとささやかな幸せが気持ち良い時間でした

いつも散歩で行く神社の木が秋の色です

氷川神社からミッドタウンの公園に移動

秋の樹木と秋のお空がリラックスさせてくれて

桜餅ちゃんはお空をじ~と眺めてました

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!