3連休最後の日です
20.21日といつも通り起きました 今日は、ゆっくり起きました。 昨夜もやりましたが、まだ片付けが残っています。 夕方の美容院までに、もう少し 頑張らないと‼️です。 決断力に欠ける私には、響く言葉です。 今の仕事を決めるまでに時間が かかりました。 しかし、15年続いています。もう少し頑張りたいと思っています...
仕事後、娘さんを迎えに行き、楽しみにしていた所へ行きました
しかし…終わっていました〔泣〕
![]()
以前食べたらパンが硬めでウィンナーも美味しくて。でもお店から消えていて…もう食べれないのかと思っていました
前回行き、この看板を見て「今日食べよう」と思っていたのに。それを楽しみに頑張って仕事したのに〔大袈裟過ぎますね〕
もしかしたら、閉店時間が近かったからかなあ
娘さんが買ってくれました
抹茶ラテ、ソフトクリーム付き。「クリームいいよ」と言いましたが「美味しいから」と付けてくれました
岡崎花火がテレビ中継しています。花火、何年行ってないかなあ
やりたい事で『花火を見る』があるんですよね
やりたい事リスト作ってみようかな