可愛い‼️と思い買ったトマト
形が可愛くて❤️買ったトマトです 「ファーストトマト」です。 ファーストトマトはダブル花房になりやすく、鬼花もできやすい品種で、 果実はよく肥大しムキムキとしたマッチョな形になるものも多いそうです。 果頂部がツンと尖った形になりやすいのも特徴なんですって。 可愛い❤️と思い野菜を買うなんて(笑)ですよね。...
仕事後、娘さんを迎えに行き、楽しみにしていた所へ行きました
しかし…終わっていました〔泣〕
![]()
以前食べたらパンが硬めでウィンナーも美味しくて。でもお店から消えていて…もう食べれないのかと思っていました
前回行き、この看板を見て「今日食べよう」と思っていたのに。それを楽しみに頑張って仕事したのに〔大袈裟過ぎますね〕
もしかしたら、閉店時間が近かったからかなあ
娘さんが買ってくれました
抹茶ラテ、ソフトクリーム付き。「クリームいいよ」と言いましたが「美味しいから」と付けてくれました
岡崎花火がテレビ中継しています。花火、何年行ってないかなあ
やりたい事で『花火を見る』があるんですよね
やりたい事リスト作ってみようかな