可愛い‼️と思い買ったトマト
形が可愛くて❤️買ったトマトです 「ファーストトマト」です。 ファーストトマトはダブル花房になりやすく、鬼花もできやすい品種で、 果実はよく肥大しムキムキとしたマッチョな形になるものも多いそうです。 果頂部がツンと尖った形になりやすいのも特徴なんですって。 可愛い❤️と思い野菜を買うなんて(笑)ですよね。...
東京へは娘さん〔上の娘〕と行きました。お気に入りのエコバッグをカバンつけて行ったら…新幹線の中で「無い‼️」と〔泣〕
最寄駅まで歩いた道、最寄駅には落ちてなくて。落とし物も今はネットで確認。無いようです
![]()
高島屋でセールで買ったANNA SUIのものです。レースが可愛くて気に入っていたようです
何とかしてあげたいと思っていたら、とあるサイトで見つけて購入をしました。ラッキーでした。
ビックリさせようと届くまで黙っていたのですが、アウトレットのFrancfrancでエコバッグを買おうとするので、思わず…
「あのバック買ったよ」と話しました。届くまで内緒にしたかったのになあ
結局、Francfrancでも買っていました。可愛いエコバッグ見つけると私も欲しくなります❤️
可愛い物トキメキます🩷
可愛さももった女性でありたいです