3連休最後の日です
20.21日といつも通り起きました 今日は、ゆっくり起きました。 昨夜もやりましたが、まだ片付けが残っています。 夕方の美容院までに、もう少し 頑張らないと‼️です。 決断力に欠ける私には、響く言葉です。 今の仕事を決めるまでに時間が かかりました。 しかし、15年続いています。もう少し頑張りたいと思っています...
東京へは娘さん〔上の娘〕と行きました。お気に入りのエコバッグをカバンつけて行ったら…新幹線の中で「無い‼️」と〔泣〕
最寄駅まで歩いた道、最寄駅には落ちてなくて。落とし物も今はネットで確認。無いようです
![]()
高島屋でセールで買ったANNA SUIのものです。レースが可愛くて気に入っていたようです
何とかしてあげたいと思っていたら、とあるサイトで見つけて購入をしました。ラッキーでした。
ビックリさせようと届くまで黙っていたのですが、アウトレットのFrancfrancでエコバッグを買おうとするので、思わず…
「あのバック買ったよ」と話しました。届くまで内緒にしたかったのになあ
結局、Francfrancでも買っていました。可愛いエコバッグ見つけると私も欲しくなります❤️
可愛い物トキメキます🩷
可愛さももった女性でありたいです