可愛い‼️と思い買ったトマト
形が可愛くて❤️買ったトマトです 「ファーストトマト」です。 ファーストトマトはダブル花房になりやすく、鬼花もできやすい品種で、 果実はよく肥大しムキムキとしたマッチョな形になるものも多いそうです。 果頂部がツンと尖った形になりやすいのも特徴なんですって。 可愛い❤️と思い野菜を買うなんて(笑)ですよね。...
2024年も残り5ヶ月になりました
その中で残りの夏、秋、冬と変わっていきますね
昨日でポイントが切れる‼️でも自分運転では自信ない。名駅からのバスもあるけど高い。もう行かな行けないと諦めていました
すると…出向中の主人が帰宅。体調不良⁉️違った。良かったあ
もちろん体調不良じゃない事が。それと…乗せて行ってもらえる❓と少しだけ期待して
「ジャズドリーム長島」何年振りだろうか。滞在時間4時間程と短かったけど見たいお店は見れたかな
娘ちゃん〔下娘〕に買ってあげました
![]()
私が持っていたのはマーブルピンク🩷
今回のはオーロラミント💚
この色好きだから迷う私(笑)
見比べて見比べて…ミントはオーロラだからキラキラしてるし羽根カバー部見るとピンクの方が落ち着いてるかもと思いまして
やっぱり買って来たオーロラミントを娘ちゃんにプレゼントしました
いつまでもキラキラした女性でありたいなと思いました