KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
在宅ご飯?🍽
2020/04/12

これ美味しそう♡

明日つくろ〜!

ちょっと簡単にカロリーカットだけして。

もうかれこれ何ヶ月か仕事以外

家族以外と会ってないし、外食もしてないから、とってもお肌が絶好調!

という時に人と会いたいものですが

上手くいかないものですね(笑)

もうあと少しと願いましょう。

 

下半身のむくみ、肩、首のこり、腰、背中が辛い、全体の冷え、頭痛、ストレス、だる、

明日綺麗になっていたい(私も切に思います)などのお悩みの方が多いので

ずっと心配で気になっていて

このような投稿をちみちみとさせて頂いているのですが、

皆さん大丈夫ですか?

お元気ですか?

 

体の重心からお顔や肩が飛び出ていませんか?

床にお顔が引き寄せられていませんか?

骨盤が前後にゆがんでいませんか?

 

鏡でこまめにチェックしてみると

改善点がみつけられますよ!

 

私は3日ほど前に投稿した、今だからできる自宅(美容)リストで充実した美容ライフを

送らせて頂いているのですが、

自粛させて頂けることにも感謝ですね。

 

改めてこの時間は自分を見直せる時間だなと思います。

まず選挙に、政治に興味をもって

選ぶべき人を選んで、自分たちが責任もって生活環境を作るべきだなと思いました。

今ある環境は自分が作ったんだなと思いました。

という焦りはありますが社会の勉強は大嫌いだったので理解できるころには頭真っ白になってそうですが頑張ります🐑🙉🌥

 

ところで題名忘れたので終わり✩︎⡱

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!